2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



Kinki Kidsがうたばんに出てましたね。
10年の思い出みたいな映像で
KAT-TUNをバックに見つけて皆で大興奮

2人はすごくベッタリではないけれど、
強い絆で結ばれた相方なんだなって思いました。

曲がまたいいね~。
KAT-TUNがよく少クラで歌ってたし
あちこちに仁くんの幻影がチラホラ。
Kinki Kidsよりも仁くんの声での方が今では
耳にしみついてる感じです。



昨日の夜、映像を見てたら眠れなくなり
編集がてらに何度もやまぴー&KAT-TUN&滝翼見てました。

『僕らの街で』聴けないとお友達がよく言ってたけど
私はすんなりドラマ終わりにも聴けたし
昨日も聴けました。
がっ、ひとつ気づいた事は、あの曲を聴くと
胸の奥のどこかがすごく苦しくなるって事。

あれって、ドラマの終わりに聴くからなんとなく
恋の歌のような気がしてたけど
よく歌詞見て聴くと友情の歌にも思えて。。。
仁くんが『君』
そんなふうに思って聴くととことんせつなくなる。

でも、結局は最後滝翼のバックにいるPちゃんやKAT-TUNに
大満足な所詮骨の髄までジャニヲタです。

昔、紅白で少年隊のバックで光GENJIや男闘呼組、TOKIO
SMAPなどがバックで踊ってた時とかの興奮を思い出しました。
ああ年とったなぁ。。。




相方と言えば私の相方ちゃんまおりー@匠(Mキさん命名/笑)
素晴らしいすぺさるDVD送ってくれまして…
動画編集するソフト?を買ったとは聞いちゃあいましたが
もう素晴らしいっちゅーもんじゃあありませんよ。
大好きな仁ちゃんのツボが同じなだけあって
すんごいツボだらけで涙出てきましたよ。

ありゃ、売れるよ。就職しなよ。
絶対まおりーが作った方が売れるね。
ジャ○ーズエ○ターテ○メント?の方に教えてあげたいよ。

うちの息子っち、嘔吐がすごくてグッタリしてたのに
DVD見せたらちっちゃいバケツに袋入れたやつ抱えながら
大喜びで見てたよ。
最後には拍手してたよ。
病院の薬よりもまおりー作 仁ちゃんのすぺさるDVDだったよ。
愛も地球を救うけど、仁ちゃんは子どもを救うだよ。

そんなわけで、素晴らしい匠な相方ちゃんがいて
私は幸せ者だなと思っています。
いつもありがとうございます
本当に体力も気力も時間もかかったと思うけど
素晴らしかったよ。
お疲れちゃん。。。


スポンサーサイト


【おー♪】
まおりー@匠さんのすぺさる、ホントにスゴイんだね~!
無理言って我が家にも送ってもらったから(笑)、
(本当は次回お会いする時に受け取る予定だった)
今から到着が楽しみでーす!
お友達チームはみんなツボが一緒ですもんね~!
腰とあどけない笑顔とヘソピがあればOK?(爆笑)
正座して鑑賞しようっと!(笑)
ゆうくんの体調はどうですかー?嘔吐の風邪って移りやすいから
りんりんちゃんも気をつけてねー!
【褒め過ぎ!(笑)】
どもです~!
いや~、そんなに褒めてもらうと照れる!っていうか、
そんなに言ってもらえるほどすごくないから~v-356
でもまあ、愛情はた~っぷり注ぎ込んでるけどね(笑)
ツボもね~、一緒だしね~。
ミキさんも言ってるけれど、腰(今回はめちゃ少ない・・・はず/笑)と
あどけない笑顔とヘソピよね(爆)
次回作のためにも、こんな歌に乗せてどう?とか
アドバイスくださいパイ>りん&ミキさん
ゆうくんの具合、その後どうかな?
吐くのは辛いよねぇ。
早く元気いっぱいになりますように。
あんなDVDがお薬の代わりになってくれたら嬉しいわ!
でもね、ホント、PCのピの字もわからなかった私に
りんが基礎から教えてくれたおかげなんだよ。
あれがなかったらトライするなんてとんでもなかったもん。
こちらこそ感謝だよ!ありがとうね~v-351
これからもどうぞよろしく!!

【】
久々のPCです~☆ミ
りんさ~ん 息子っちくん
ゆうくんの 具合いかがですかぁ?
今 胃腸にくる風邪が流行ってますよね。
ふむふむ・・・
薬より 仁DVDですね!
そのときは 使用上の注意を
しっかり 読んで服用させて頂きます。
早く 治りましように・・
お大事にしてくださいね~(*^_^*)
【】
v-345ミキさんv-345

こんばんは~♪
匠のDVD、ハンパじゃないよ(笑)
もうかわいい笑顔のおちゃめな仁ちゃん満載!
まおりーに作らせた方が事務所作より素晴らしいよ(笑)
ビューコンも、まおりー作で作って欲しいぐらい。
届いたらきっと感動の涙を流す事間違いなしです。
いろんなDVDの寄せ集めだからいっきに見れて
あれこれ入れ替えなくて済むしね(^_-)-☆
でも、要注意!
あんまり好きな仁ちゃんだらけ過ぎてやばいよ。
涙腺も開きっぱなし!(笑)気をつけてね~。
あっ!腰は結構少ないです(爆)
あどけない笑顔路線で。。。

ゆうちんは、かなり復活しました。
やっぱ、すぺさるDVDが効いたっぽいよ(笑)
ありがとう!!



v-345まおりーv-345

こんばんは~♪
おっと、匠だ!(笑)
いやいや、本当に私は感動してしまいましたよ。
あれだけできたら、就職できるよ!(笑)
ものすご~~~く頑張って、ものすご~~~く愛情込めて
すごい素晴らしい物になってるとおもう。
本当にお疲れちゃんでした。
しばらく作らなくていいからゆっくり寝て休んでください!
あれ作ろうと思ったら相当大変だったと思うから
もう感謝の言葉だけじゃ足りないぐらいだ。
本当にありがとうね!!
次回作はしばらくいいけど、曲は考えとくよ(笑)

ゆうちんは、あれが効いたみたいでかなり復活。
今日1日寝てたから来週には完全復活と思います。
ありがとう!!

PCはもう、私なんか足元にも及ばないほどになってるよ(笑)
あれだけ編集とか使いこなせないもん私。。。
今度は私に教えてくださいパイ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくですm(__)m



v-345梨花さんv-345

こんばちワンツー♪
PC、できてよかったですね~。
本当忙しそうで心配してました~~~。
ゆうちんは、もうかなり復活してます。
今流行ってるみたいですよね。
病院行って他の風邪菌もらってきてないか
ちょこっと心配してますが…
うがい・手洗いして気をつけます。
ありがとう!!

本当、薬より仁DVDでしたわ(笑)
まあ、うちの息子っちは仁くん命だからね。
梨花さんの娘ちゃんの時には
関ジャニ∞とジュニアバージョンが効くかと…(^_-)-☆
受験まであと少し、気をつけて頑張ってね!!

この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

