2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



サマリーから帰って来て2日目。
今日も余韻の中で過ごしていました。
もう、現実の世界に戻れない感じで。。。
何も手につかず、レポを書こうと思いつつも、ボーっとして思いだせずで(汗)
完璧にジンフルエンザ=熱病です。
最初に登場してきた、あの赤い衣装の仁の堂々とした歩きが、素敵過ぎてすご過ぎて…。
上から白い衣装で降りてきた仁がかっこよ過ぎて…。
もう、普通の生活に戻れないんじゃないかと思うほどの、重症ですわ。
もう一度後半行けて、つくづくよかった。
これで終わりだったら、確実に立ち直れそうにありません。
新幹線代と3人分のチケット2回分、全部使えたらあと何回行けたんだろうか。。。
そんな事まで考えてて。
明日からお盆休みに入ります。
また、親戚んち行ったりお墓参り行ったりと、いやでも現実に引き戻される毎日になりそうなんで、それで立ち直れるとは思いますが。
本当に強烈な1日でした。

今日はNEWSのうたばん出演でした。
うっかり録画ミスで、歌が少し録れなかった~。
アップにした智久に長女と大笑いしてしまいました。
かわいいんだけど、あれっていいの?
「あー、Mかな」
OKなの?ジャニーさん。。。
何しても智久だから、いいんだけどね。
まっすーすげーーー!!!
でも、実物はかわいかったな…まっすー。
今日はこれにて、しめっ!!



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

