2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はまおりーんちの長女ちゃんお誕生日おめでとう!
りんはこの前のSUMMARY時に初めて逢ったんだけど、とーーてもかわいくって女の子って感じで性格も最高!
さっすがまおりーの娘だって思ったの。
うちの息子っちも、そんな彼女に結婚申し込むと申しております(笑)
でも、ライバルの仁と智久は、すごいかっこよすぎだよ~。
頑張れ>りんの息子っち
この一年も、素晴らしい楽しい一年になるといいね~。
本当におめでとう!

そう言えば、今日8月17日は、12年前の今日、徳島までかあくんの握手会に行って初めて握手した記念日です。
その頃はネットもなく、文通していた四国の友達の家に泊めてもらって、みんなで行ったんだった。。。
つくづく、ジャニ一色なりんの青春。
何度か離れたけど、いまだにジャニ好きとは…(汗)
KAT-TUNの握手会とかないのかな?
行きたいな~。

今日のりんは、DVD編集しつつ、またもや仁病が重症化。
もう、誰か助けてくださいってぐらい、好きです。



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

