2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



Pちゃん出てきた途端ビックリしました。
あの髪は…あの髪は…まるでどこかの誰かさんのような…
ああビックリした。。。

5人KAT-TUNの亀ちゃんかなりお疲れなのかな?
りんりんも亀ちゃんの元気なさに心配していました。
いつもと顔が違う感じ。


田口くんはお誕生日だったんですね。
記念すべき日に大勢の方にお祝いの言葉をもらえて
嬉しかったでしょうね。
本当にお誕生日おめでとう!
この1年が田口くんにとって素晴らしい年になりますように。。。

手~スリスリのカウコンで、実は仁くんよりも先に
田口くんが、気になりました。
手がすごくきれいで長くてダンスに惹かれました。
それ以上にはいかず、仁くんに堕ちてしまったんですけどね…結局。

でも、いろんなコンサートやドリボズでなぜかいつも
田口くんファンならどんなに幸せか?というような席で
実物のきれいさ、かっこよさは本当にすごいなと思いました。
ま・さ・に、王子様!って感じで。。。

すごい優しい笑顔でちびっ子達に手を振ってくれたり…
そんな田口くんがすごく好きです。
うちのりんりんも、「亀ちゃんの次に田口」らしいです。

そんなこんなで、田口くん!
仁くんから もしもお祝いメールが届いたら…
仁くんに寒いダジャレのメールでも送ってあげてくださいね!
きっと心がポカポカになる事間違いなしです。
そして日本が恋しくなるはず




【あぁ~P~(涙)】
こんばんは~♪
1億なんたら・・・私も見てました。
久しぶりにPちゃん見た気がするv-55
なんか、Pちゃん見たら涙出てきた・・・なんで?
Pと言えば仁。仁と言えばP。だからかな?
ものすごく恋しくなりました。

久しぶりに見たPちゃんはとても男っぽく見えたv-238(髪伸びたね)

じゅんの、もうあんなに髪伸びてる!!
ウタワラの時の髪、結構よかったのにな~
お誕生日おめでと~♪
【】
v-345じゅんじゅんさんv-345

おはようございます~♪
久々のPちゃん、ビックリしませんでした?
ぼーっと見てたら一瞬、えっ?って思って
誰かわかりませんでしたわ~。
髪伸びたし、誰かさんに似て見えた(^^;

涙出てきちゃった?そりゃあそうだよね。
私も顔見てたら泣けてくるよ。。。
仁ちゃん思い出して仕方なかったね。
恋しい。。。

じゅんのくんの前髪見て切りたい~~~って思ってました(笑)
伸びるの早いよねv-356

本当にお誕生日おめでとう~v-314

【】
こんにちは~♪
昨日のPちゃん、最初別人かと思っちゃいました(笑)旦那くんなんて最後まで気づかなかった
んですよー(^^;)
滝翼、PちゃんにKAT-TUN。
その場所に仁がいたらどんなに最高な
ステージになったことか。
何だかすごく寂しくて一人泣きながら
テレビ見てました。
早く仁に会いたいねー。早く桜の咲くころに
ならないかなー?
そっか・・・。
じゅんのにメール送ってもらえばいいのか?(爆笑)
きっとダメ出ししに日本に帰ってきてくれるかな?
【】
v-345みのままさんv-345

こんばんは~♪
昨日のPちゃんはビックリでしたね。
誰かさんと髪がくりそつ!!
仁ちゃんがいたら最高なステージと思えたでしょうね。
本当に寂しかったね。。。
早く桜の咲く頃にならないかな~…
これが合い言葉になっちゃったねv-356
泣きたい時には一緒に泣くし
笑う時には一緒に笑うよ。
いつでもメールしてね!v-343

うんうん。
じゅんのくんが寒いダジャレを言ったら
ダメ出しに帰ってきてくれるかもね(笑)
頼むよ!>じゅんのくんv-411
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

