2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



KAT-TUNでの初めてのカレンダー発売だそうです。
予約もしてみた。
ただひとつ気になる事は…
仁くんはいる…のでしょうか?
カウコンの申込みメールもきました。
ううううう…なんか色々ときっついなぁ。
もやもやもやもや

年賀状でも作ろう。


【】
りんさん、こんばんは☆
カレンダーもカウコンも、ホントなら・・・とか。
いろいろ寂しく思っちゃうね。
カレンダーは多分5人との噂ですが、どうかな。
ウチもカレンダー欲しがるお子ちゃまがいるんで
それが飾られると思うと、子供部屋行くの辛くなりそう(T_T)
負けずに非公認の仁カレンダー、しっかり買っちゃいましたが。(笑)

あ~~~年賀状・・・・・(^^;)
【】
v-345そららさんv-345

こんにちは~♪
カレンダーもカウコンも…やっぱり無理ですよね?
儚い期待、してみたんですがv-356
私も娘の分、注文しました。
見るのつらいかもしれないけど。
仁カレンダー、自分で作ろうかな(笑)

年賀状、気が重い。。。(笑)
今年こそ早く作ろうと決めてるけど無理かも(^^;

【カレンダー】
ん…カレンダー中身は…あぁ~っ…溜息です…
正直 まだCDさえ予約してないのに…
カウコン来ましたね~☆なんか ややこしく感じたのは私だけかしら??今年もTV前でカウントダウンです(涙)
今回は喪中なんで~娘だけ 年賀状かなぁ…今思えば 葬式の翌日のビューコンが今年最後の仁でした…おばぁちゃん コンに行かせてくれてありがとう…孫孝行してくれましたわぁ(涙)
【】
v-345梨花さんv-345

こんばんは~♪
カレンダー、5人って噂と6人って噂と両方聞くんですけど
いったいどっちが本当なんでしょうね?(^^;
カウコン、私も申し込みかけてやめました。
仁くんは・・・いないもんね。

お婆ちゃんのお葬式の翌日でしたか。。。
忘れられない日付になりそうですね。

仁くんに逢いたいですね~。
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

