2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日から新学期が始まった。
ばんざ~い!ばんざ~い!
やっと静かな1人の時間が、つかの間でもできるよ~。
朝はひっさびさに幼稚園バスのお友達と楽しい立ち話~♪
やっぱ、楽しいわ~。
ジャニ熱におかされて危うかったけど、ちょっと復活できたみたい。

今日から9月という事で、ジャニウエブの着メロにいってみると
『Le ciel』入ってました~。
ばんざ~い♪うれすぃ~☆
前からなんで入ってないのか、不思議に思ってたんだ。
リクエスト、せっせと送ってたかいがあったってもんです♪
やっぱり、なんでも行動してみるもんだね~。
これからも、KAT-TUNコーナーできるように、頑張っていこうと思いますv

ジャニウエブで思いだしたけど、やまぴー日記そろそろ読みたい~~~。
禁断症状だよ。
当たり前のように思ってたけど、いつのまにか毎日のなくてはならない、
ありがたいお楽しみになってたのね。
今度更新された日にゃ、携帯に向かって拝みそうないきおいですわ。
早く帰って来てね~。待ってます。

Top Stageやっと今日探しにいったんだけど、売り切れでした(涙)
まっ、夏の2回の東京行きで金欠な上に、今日は習い事の月謝も払ったりで
厳しい経済状況なので、なくてよかった…と自分に言い聞かせました。

という事で、今日は〆

おやすみんみんゼミ☆


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

