2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今朝は、幼稚園バスに息子っちを乗せてから
帰って大急ぎで洗い物や洗濯物を片付けて
さっさと出かけちゃいました。
家に1人でいるってのが、恐怖で耐えられなかったのもあって
幼稚園のママ友と一緒にお出かけ。
銀行めぐりにつきあって、その後ブラブラとドライブして
デパ地下でお惣菜やらを買いこんで、一緒にお昼食べて…
喋りまくって笑って忘れて、またなんかの拍子に地震の話に戻り…
そういうのんの繰り返しでした。

あ~~でも楽しかった。
今日は私のサマリー奮闘記を興味津々で聞いてくれて
ダンナ様がタイのバンコクに単身赴任中で
この夏ずっと向こうに行ってたお友達から
向こうのテレビで滝翼コンの時の孤児院に寄付とかの映像を
ニュースかなんかで見たよという話に嬉しくなり
思いっきりジャニーズ話ができて(普通の人と)
ちょっと興奮してしまいました。


子ども達が帰って来て、今度は本屋さんへ…
3誌、今回はどれを買おうかな~と迷いつつも
またまた、うちの2人がやってくれまして。

「うわ~かちゅ~んや。かっわいい~」
「ほんまや~。KAT-TUNや。」
「田中聖くんかわいいなこれ」
「桜井翔くんもかっわいい~」
「あっ!仁くんや…仁くんかわいいな~」
「亀ちゃん髪型かっこいいな~」
「うわっサマリーやんけー!」
「あっほんまや。ママ~サマリー載ってるで」
「かわいな~。これ。」
「翼くん、かっこいいな~」
「やまぴー!やまぴー!やまぴー!」

だーかーらー!店頭で思いっきり叫ぶのやめなさいっちゅーに!汗
しかも詳しすぎるし。。。
その場から一刻も早く去りたかったので、
3誌中味チェックをあきらめて、レジへと向かいました。

でもね、帰って見たら納得!満足!

(以下少しネタバレです)





上田くん中丸くんに髪型似合ってないとか、暑苦しいとか、勘違いとか言われてます。
でも、本人もみんなに暑苦しいって言われてるの、知ってます…だって。
なんか私は、いや多くのファンの人は、あれはあれで似合ってて
何しても仁だから許せるんですけどね。
今の髪型飽きてきて次の髪型探してるから、もう少し待って!だって。
そっか~それはそれで楽しみだ~♪
でも、坊主は……やめてね(笑)

ただひとつ不満!
某d○○t。
袋とじ、マジで切りにくいんですってば!
ハサミで切ったら、田口くんにハサミが当たって傷だらけに(涙)
でも、心のどこかで”仁が左端でよかった”と思う私がここに…汗汗汗
田口くんごめんっ!!



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

