2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



まおりーからいただいたDVDを見てます。
KAT-TUNバック時代やらMステ初登場の時のやら
もう若い仁くん満載です。

今はまだわかるんだけど16歳ぐらいの時から
なんちゅー色気…
しかも歌うまいーーーっ
そして、KAT-TUN、ジュニアなのにめっさ悪そう
初登場なのにフレッシュさが……
それで歌いだしたら貫禄まであるよ。
ジュニアではないよ。うん。うん。

私も裸の少年やMステやヒッパレ見てたんですが
その存在を意識してなかったんですよね(もったいない)

だから、仁くんをハッキリしっかり見たって言えるのは
2003年カウコンでした。
その時の手~スリスリから気になってたんでしょうね。
その当時ビデオしかなくて、何度も何度も巻き戻して見て
テープ伸びてしまってるぐらい
うちのちびっ子達もあの手~スリスリが初ジャニ踊り(笑)
覚えて3人で手ースリスリしては巻き戻し。
あと、世界にひとつだけの花部分と。。。

あの時の映像が欲しくてジャニWebのカウコンDVD買ったのに
見事にテレビ局とは撮ってる方向違うんだなこれが
再放送してくれないかしら?フジテレビ(笑)

何日か前にまおりーが書いてたけど
今年のカウコン、デビューしてやっと!
デビュー組として華々しく出れると思ってたのに
仁くんはいないんだよね。
それは考えるとまた地中深くまで凹むのでこの辺にしとこ。。。

それでは引き続き若い仁くんに酔います。
もうお酒にはかなり酔ってますの…





▼続きを読む▼


【こんばんワンツー】
さぁ~っそく来ました(笑)娘の携帯の代替機なんで使いにくい…(涙)昔の懐かしい仁ですかぁ…カウコンですか?我が家に眠ってるかも…もし ご入り用でしたらメルくだしゃい♪ヒッパレ~ありましたね♪私は裸少のパジャマ仁 大好物です♪ムキになったり 馬鹿騒ぎしてたり ヘタレ赤西~☆懐かしいですね☆今年のカウコンですか…ん…ひとまず Pちゃんや∞とかでごまかしてもらいたい…(涙)
私はまだ5人の映像はキツイです(涙)
【】
v-345梨花さんv-345

こんばちワンツー♪
携帯からだと大変でしょう?
コメントまで残してくれて本当にありがとう~~!!

昔の懐かしい仁くん、本当に最高ですよね。
時間を忘れて見ちゃいます。
カウコン、もう巻き戻し過ぎてビリビリなんですよv-356
ありがとうございます~。

今年のカウコンもですが、年末の歌番組に
新曲で出るだろう5人を想像すると
申し訳ないけど泣きそうです。。。
Pちゃんも関ジャニ∞も好きだけど
やっぱり年末年始は仁くんの顔見て過ごしたい。
たとえそれがブラウン管越しでも。。。v-406




この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

