2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日3回目の日記です(汗)
息子っちとお菓子買いに行く約束してたんで、スーパーへ。
ついでに本屋でぶらぶら。
そこで息子っちの叫び声響き渡る…

「あ!仁くんや~~~ママ仁くんが1人で出てる~」

だーかーらー!外で叫ぶなっちゅーに。。。
ムダにグルッと中を大回りして、その場所へ戻って手に取ってみた。
ぎゃーーーかっこええーーー!!!素敵過ぎる~~~
そそくさとレジへ行き、お買い上げ。

帰って早速見てみると…
かっこよ過ぎて失神寸前ですわ。
もうすごい好きな顔があって、もう1冊欲しいなと思ったぐらい。
あさっての少クラが楽しみで仕方ないです。

笑えたのが、新しいワンちゃんの名前のつけ方。
山ピーのと仁のピンて……汗
それってまるで私りんとつけ方同じでして……汗
気が合うね~>山ピー
犬でもなんでもいいから、そばにいたい…。
ピンちゃんにまで、うらやましいと思うなんて、よっぽど病んでますね。
思いっきり乙女になってしまう秋の午後。


今日はクランキーの味わいミルク出た~を買おうと探したんですが
前のしかなくて…
結局前のを買って帰りました。
娘が学校から帰って来て、3人で食べたんですけど
やっぱりさすがKAT-TUNファン3人組!
みんなで口に入れた途端、思いっきし耳をふさいで食べてました(爆)
なんておバカな親子なんでしょう。。。
なんの打ち合わせもなく、とっさに3人耳ふさいで食べてるんですから。
そして長女7歳歯抜け娘のひとこと!

「ほんまや~!耳ふさいで食べたら普通に食べるよりおいしい!!」


と得意そうに言ってましたし(汗)
今度は味わいミルクとやらで、試してみようと思います。


 



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

