2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日のお昼過ぎに、金八先生の同窓会やってました。
第3シリーズはあんまり記憶にないものの、他は全部懐かしく見てました。
見てると、その頃の風景が鮮明に浮かんできました。

加藤優のお母さんが、いつまでも去って行く車を追いかけてる姿が
子どもを持った今見ると、たまらんもんがありますね。
そして、兼末健次郎…あの回を見てる時は、娘が2歳でおなかには息子がいて
肉体的にも精神的にも一番辛い時期だったし、すごい印象に残ってる回なので
こらえきれずに本気で泣いてしまいました。
なんか、金八とともに育ってきたって言っても過言ではないですね。

亀ちゃんが出てきて、亀ちゃん命の娘は舞い上がってました(笑)
「この頃亀ちゃんかわいいな~」ってうっかり言ったら
「毎日かわいい!今でもかわいい!し、かっこいい」と怒られた(汗)
息子っちは亀ちゃんがおなかを殴ってる姿に
「亀ちゃんなんであんなんしてんの?あかんやんな~」と言い
「あれは、ドラマやから頑張って殴ってるだけや!」とまたまた
亀ちゃん命の娘に怒られた。
亀ちゃん命の前では、発言も気をつけなければ…(笑)

そして少クラ!!
ドキドキしながら待ちに待ってた少クラ♪
今日のテーマ、うちの息子っちの名前なので
「やった~やった~○○の名前や~」と大喜び♪
(○○と書いてもバレバレだが/汗)
いきなりサマリー衣装で出てきた日にゃあ…
もう鼻血が出そうになりました。
子ども達もボーっとしてるようで、結構覚えてるもんで

娘「サマリーの服やな~。かわいい」
息子「噴水、顔にかかったな~」
娘「なんか思いだすな~サマリー♥」
息子「噴水、目の中にははいらへんかったけどな~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会話に…なってるようで、なってないよね…(汗)

今日のりんのツボは、愛のMelodyでした。
「まるで少女のような~まだあどけないその微笑み~♪」というとこ、
「この想いはTrue my love~♪」のとこ、
もう胸がキュンキュンでうっかり心臓が止まりそうになりました。
危ない危ない…スーハースーハー…深呼吸~。
心の準備が必要な1曲です。
片手ハート、きゃわいい
こりゃまた、しばらく仁フルエンザ発症かも。。。



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

