2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日のまおりーのBS映らない事件の記憶もまだ新しい今日。。。
我が家のテレビがとうとう映らなくなりました(ちーん)
こういう事ってあるんですね。
でも、今日でよかったです!KAT-TUNでよかったです!(←違うって…)
本当にKAT-TUNコンにNEWSコンに車検に七五三に・・・
そのうえテレビもかい?って感じで。
テレビのない生活なんて耐えられないので、買うしかないよね。
あと2台あるにはあるんだけど、1台は昔のテレビデオでゲーム専用機
もう1台はダンナ専用機。
この寒い時期に財布も寒くなりっぱなし。
SUMMARY貧乏から立ち直ってないのに、次から次へとです。
今日、真剣にバイトか仕事探すために、そういうのんに詳しい友達に
いろいろ情報もらってきました。
稼いで稼いで稼いで…全部仁につぎこむ!(←違うって)
稼いで稼いで稼いで、楽しいジャニヲタ生活を送る!(←それも違うし)
稼いで稼いで稼いで…(←しつこい)
とにかく、この苦しい時期を乗り越えなければ!
頑張るからね!待っててね!仁!ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ

景気の悪い話は置いといて。。。

昨日の少クラですが
もう何がすごいって、仁のロマンスですわ。
電話での会話が亀ちゃんも言ってたようにリアル過ぎです。
鼻血ブー寸前です。
マンションの下で待っててなんて言われちゃったら…
うち11階なんですけど、飛び降りるぐらいしまっせ~>仁くん
あんな事言われる彼女がうらやましくてうらやましくて…
本当に仁くんの彼女になれる子、世界一の幸せ者ですよ。
もっとお母さんのおなかの中にいすわっていたかった。(無理)
同じ時代に生まれただけでも幸せだけど、できることなら同じ年代に
生まれてみたかった。
叶わぬ願いですね。。。

君を想うとき
この曲にはすごい思いいれがあって、元々大切な曲なんですが
神サマコンで仁くんが歌ってるのを見て急激に堕ちたんで
大切な大好きな曲なんです。
この曲聴けるっていうんで、もう期待しまくりで待ってました。
もう、メロメロでした・・・
欲を言えば、全部聴きたかった~。
ただ、前よりもすごく上手くなってて、コンサートでぜし!歌って欲しい。
そしてDVDになって欲しい。
幸せな気持ちにしてくれて、仁くん本当にありがとう!

そうそう、『もう君以外愛せない』聴いて
亀ちゃん命の娘が聞いてきました。
「ママ、これどーいう意味?」
「たとえば~、○○(娘の名前)の事だけが大好きで他の子の事は好きになれないとか…そんな感じ」
「え?(モジモジ)でも○○、歯がないし…」
亀ちゃんが、本気で自分の事を好きって言ってくれてると思ったみたいで…(笑)
「亀だよっ」「聖だよっ」の時も「かわいい~~っ」て倒れてました♪
本気で亀ちゃんの事が好きなんだな~って。。。

アンダルシア…もう何がとかここがとかいうんじゃなく、もう全部まるごと
最高過ぎて言葉が出ませんでした。
今回のDVD、宝物になりました(*^^*)


 



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

