2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



テレビ・・・コンセント抜いたり、押したり、蹴ったり・・・してみたら
時々見れるようになりました(;^_^A アセアセ・・・
ま、寿命なんだろうけど、最後のガンバリを見せてくれてます。
がんばれ~~~テレビ~~~!!!

今日は息子っち咳こんこんでお休みです。
朝から病院&コンビニ行ってきて、帰ってからゆっくりまったり。
で、少クラ流してたらある程度おとなしく寝て見てるんで、
少クラにお世話してもらって、母はパソしつつ少クラチラ見。
今日の発見。
「誰か~彼女に伝えてくれよ~」で田口くんすってんころりんですね。
かなりビックリです。
でも、すぐに立ち直って踊り始めるんだよね。さすが。。。
『ナカナカいいじゃん』と『ロマンチスト度コンテスト』
これ、すっごい喜んで見るんです。
息子っち「聖くんかっこいい。聖くんのうちわ買って」と言い出した(汗)
KAT-TUNコンで『仁仁亀』うちわ振るつもりだったのに、
『仁亀聖』うちわになるかも。。。
ま、また気が変わるかもしれないしね。そっとしておこう。



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

