2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



学校から帰ってきた息子っちが

「はいっ!ぷれぜんとっあげる」

と首にかけてくれたのは
どんぐりころころのネックレス。

休み時間にどんぐり拾って作ってくれたんだって。
手にお手紙も書いて持って帰ったのに

「途中で落としたから探しに行きたい!」って

帰り道をずっと歩いてみたけど
風も強いし飛んでっちゃったみたい。

でも、すご~く嬉しかったんだな。これが。
いっぱい心配かけるし手もかかるけど
こんな些細な事でたっくさんの喜びをもらってる。

思春期になったらもうこんな事もなくなるんだろうなぁ。
今のうちだねっ(笑)


ぷれぜんと







【】
1年生にしてランドセルの修理に出すという
ゆうくん。
本当に元気なのねー。
元気なのはうれしいけど、こんな世の中だもん。
心配も尽きないね…(苦笑)
でもちゃーんと心の優しい男の子に育って
いるじゃないですか。
今のうちにたくさんの「ハグ」もしておかなきゃね。
そのうち「うげーっ!」って逃げられるかもよ(笑)
【きゃーん♪】
ものすごーく可愛いねー!
世界に一つだけのママの宝物。
ホントに子育てって大変だけど、たまーにホロリとさせられちゃうんですよねー!
アタシまで心がほっこりあたたまりましたわー♪
【】
v-345みのままさんv-345

こんにちは~♪
まだ買って1年もたってないのに修理v-462
本当にね…( ̄ー ̄;
元気過ぎて親はへとへとです(笑)
無事に大きくなってくれる事だけが願いです。
優しいのは、やっぱり男の子だなって思います。
女の子とは種類が違う優しさがあるなと。。。
今は毎日ハグとチュウの嵐ですよ(笑)
気づけばお膝に座ってくるしね。
「うげー」って言われ出すのかな?(^^;
今のうち…と思って大事にします。
ありがとう!



v-345ミキさんv-345

こんにちは~♪
はい~本当世界にひとつだけの宝物です(^^)
でもよく見ると顔気持ち悪い事には触れない方向で(笑)
子育て、大変だよね。
ミキさんちのチビ太くんぐらいがピークだと思います。
まだ抱っこも必要なのに重いし自分の意思で動き回るしね。。。
でも、日々親孝行もしてくれてるよね。
大きくなったら「うげー」と言われるみたいなので(笑)
今のうちに楽しみましょうね(^^)
ありがとう!


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

