2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日は幼稚園の創立記念日でお休みな息子っちと
朝からフラフラ自転車で出かけたりしてました。
そして帰りに本屋さんでポポロを購入。
今回のポポロの写真は、どれもこれもりんのツボど真ん中!
心理テスト、りんと田口くん、1個をのぞいて全部一緒でした(笑)
田口くんと似ているのでしょうか?(汗)
仁くんとは3個一緒でした。
みんなで結果についてわいわい喋ってるのが、かわいいですね~。
最後に「浮気したら絶対許さないからね!」と言う仁も素敵だ…
仁くん相手に、誰が浮気なんてするんですか。そんな。
でも、やまぴーとか亀ちゃんだったら、心揺れるかも…。
(そんな状況ありっこないんですが/汗)
まあ、いいもの見せていただきました。ありがとう!>ポポロ
今日は妙に落ち込んでどうしようもなかったので、コレ買ってよかった。
元気出ました。

あと、今日はすごい懐かしい友達からの電話がありました。
その昔、一緒にぶらぶら悪い事をいっぱいしてきた友達で
りんの青春のすべてを(大げさ)一緒に過ごしてきた子です。
凹んだ気分が、いっきに凸に。。。
やっぱり、友達はいいね~。
今は2人ともお母さんになったけど、昔と変わらず話して笑い合えて…。
いっぱい元気、もらいましたわ。



やまぴー日記を読んで…

焼肉屋に並んでる家族連れの姿を見て、自分の生い立ちをふり返り
ちょっとしんみりしつつも、すごく前向きに話す彼が素敵です。。。
出会えた事に感謝してくださいと。。。
そうですね。出会った事に感謝ですね。そうします。
強い人ですね。本当に。
さすがは、りんの命の恩人ですわ。
今はもう、すっかり仁くんに心を奪われていますが、
やはり何かあると、心の支えにしています。
これからも、ポジテブで素敵な輝きをもつやまぴーでいてください。
ずっと応援しています。


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

