2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



りんの好きなもの
それはお休みの前の日の夕方とか夜…
なんか明日がお休みかと思ったら、あ~何しよっかな~って
ワクワクどきどきしちゃって いっちばん楽しみなんです。
今日は 娘はお友達の家に遊びに行ってたので、
息子っちとラブラブで KAT-TUNの神サマコンのDVD見ました。
途中で帰ってきた娘が見たいと言うので、また最初から見て…
結局おしゃべり部分3回とコン部分2回見ましたわ。
「上田くんなんで泣いてんの?」
「それはケンカしてるからやろ」
「なあ なんで亀ちゃん優しいのに上田くんとケンカしてんの?」
「それはな~リーダーとリーダーっぽい人が戦ってんねん。」(え?)
「へ~~~そっか~」
(納得するんかい?(汗))
「歌と踊り覚えな~なぁ…コンサート行かれへんもんなぁ」
「そうや~。覚えときや ちゃんと。お姉ちゃんは覚えてるよ」
このDVDがそのまんま『コンサート』というものだと信じてる2人(笑)
必死で「世界がひとつにな~るまで~♪」の手話を頑張ってます。
かわいいので、そっとしておく事にしました(笑)



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

