2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



田中聖くん お誕生日おめでとう♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
今年1年が、素晴らしい年になりますように…


最近、お誕生日多いっすね~。
本当にめでたいめでたい。。。

幼稚園のバス停にお迎えに行って来ました。
またまた、全然関係ないママ友達に宣伝してきました。
『ごくせん』結構みんな見てるんですね~。
「すごいや~ん。またどっかんどっかん人気出るや~ん」
そう言われると自分の事のように嬉しくて、顔の筋肉が
緩みっぱなし。。。
本当にどこまで仁くんに撃たれまくってるんでしょうか(笑)
そんなことをしてるうちに、我が家の息子っち勝手に友達と
エレベーターで上がって行っちゃいました。
上に着くといつも待ってるのに、今日はいない。。。
どこかの誰かに拉致られた?と心配して探しまくり…
結局どこかの親切なおばさまに、手をひかれながら涙々で
エレベーターから降りてきました(汗)
ちょっと落ち着きます。ヾ(_ _。)ハンセイ

新聞は、ニッカンは載ってなかったので報知を購入。
スポニチはいつも土日祝日とサービスで入れてくれる
新聞屋さんに電話。
「この前の祝日入ってなかったんですわ~。
 でも今日のが欲しいんで今日入れてください。
 図々しくてすみません~。           」
最近集金の人が変わって、映画のチケットくれないんだもん。
更新時に3ヵ月サービスで無料で入れるって言うのを断って
そんなんいいから集金の時、映画や遊園地の券ちょうだいって
言ってたのに、全然くれなくって、それでも他の新聞屋さんの
おいしい勧誘断り続けてるんで、これぐらいいいよね?(笑)
本当におばちゃん丸出しですが、仁のためならなんでも
がんばる!はりきる!だよ(笑)

今日は1日ふわふわしてそうな りんです。。。


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

