2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



金曜日のMステ見て以来
ちびっ子達の鼻歌が関風ファイティングになってしまいました(笑)
いつでもどこでも

「笑っちゃいなっ!笑っちゃいなっ!」と

うるさいうるさい
でも、楽しい曲なので自然と元気になれますね。

子どもって歌詞覚えるの本当に早いですね。
なかなか覚えられない最近の自分が情けなくなります。


昨日はテレビ台が古くなって買い換えたんだけど
やっと配達してもらって置きかえしました。
ちびっ子2人手伝ってくれるんだけど
ちびっ子だけに力がないのでほとんど1人で運んだよ。
古いブラウン管タイプの28ワイド。。。
重かった
で、せっかく置いたのにビデオとかDVD置くスペースが
思ったよりも狭すぎてこの前買ったDVDレコーダーが
あと5ミリぐらいの差で入らなくって…
慌ててホームセンターに車走らせたんだけど大渋滞
そしてテレビ台の上に置くDVDレコーダー置く専用の台を買い
帰って組み立てて置いてまたテレビ置いて。。。
もうクタクタでした。
ツリーもテレビ台に設置する前に出したりして
部屋はだんだんクリスマスモードに突入です
なんとか『たったひとつの恋』には間に合った。


そして今日は息子っちのランドセルを修理に出してたのが
出来上がったと連絡があったので取りに行き(1年もたってないのに
息子っちの自転車買ったりしたあとに
突然京都にぶらっと行ってきまして…
Pちゃんのいるかもしれない太秦とか雨の京都の街をブラブラ。
道に迷ったりしながら帰りは結構散々でしたが
(ナビのとおりになぜ進まない?>旦那よ)

そんなこんなでちょっとお疲れです。
ウタワラちらっとだけ見ましたが
明日ゆっくり見れたら見よう。そうしよう。。。


帰りの車の中でこの前のスマスマでキムタクが歌ってた

「エビだけにただエビだけに~♪…」を

息子っちが叫びながら歌ってたのが耳について離れない。。。

そんなわけで、車中がうるさすぎてメールが聞こえなかったんです。
ごめんね!>まおりー







【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-345v-345

こんばんは~♪
もちろん、覚えていますよ~v-343
コメント気づかずお返事おそくなってごめんなさい。
色々情報ありがとうございました。
素敵な場所ですよねv-353
お正月が楽しみになりましたv-410
また、何かあったら教えてくださいね~。


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

