2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



仁くん亀ちゃん中丸くん入所6周年おめでとう!
ジャニーズに入ってくれてありがとう!
うちの娘が1歳の時に入所したんですね。
そんな娘ももう余裕で歩いてしゃべって、足し算して字も書いて…
そんな長い間、頑張ってきたのですね~。
本当にお疲れ様です。
これからも、頑張ってください。
NEWSのCD発売 1周年おめでとう!
(遅くなりましたが・・・)
あれから1年ですか・・・
あっという間でしたね。
あの頃子ども達がワールドカップでNEWSにハマり…
そのおかげで 気づけば母もどっぷりハマり…
子ども達のおかげで、今日のこんなに楽しい毎日が始まった。
本当に感慨深いです。
NEWSに子ども達がハマってくれたのも DESTINYですよね。
セブンイレブンに息子っちと買いに行き、たしかWESTバージョン?を
息子っちが選んで買ったような気がします。
お店の人に「これくだしゃい」と渡してた かわいい3歳児も今では
りっぱな幼稚園児になりました。
そして、ジャニーズジュニアになりたいと、夢物語も気づけば覚えて
踊っています。(←かなりかわいいです♪)
このままスクスク育って、その他大勢でいいので、先輩のうしろで
踊れる日がくればいいなと親バカながらも楽しみに見守っている母です。

今、HEY×3で滝翼が出ました。
「ABCかっこいいな~」と母がつぶやき「え?うしろABCだけ?」と娘
「キスマイフット北山くんもおるで!」とおもちゃで遊んでる息子っちも…。
なんだかこういう何気ない会話が すっかりジャニヲタな親子ですが
そんな些細な事でさえも 楽しいなと感じる今日この頃です。
ジャニーズにハマらせてくれた、NEWSそしてやまぴー、本当にありがとう!



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

