2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日久しぶりに、前に作ったDVD『仁スペシャル』を見た。
カウコンの(テレビ映像の方ね)『世界にひとつだけの花』から少クラの
お気に入り仁を集めた物です。
そのカウコンを久々に見て、懐かしかったですわ。。。
元々、KAT-TUNという名前は知っていたけど、誰がいるかも知らない…
一人一人の顔と名前も一致しない…そんな程度だったので。
あの時は、中丸くんを見て「おっ」と思って、滝翼の『True Heart』の時の
田口くんに「かっこえええええ。きれい~~~」と思ったんです。
りんの友達で、ジャニにまったく興味ない人とか、興味はあるけど知らんて
それぐらいの人にKAT-TUNの写真を見せると、必ず一番人気は決まって
「中丸くん」なのです。
彼は、一般受けしやすいんでしょうかね~?
実際何も知らなかった頃のりんも、カウコンで中丸くんが目に止まりました。
なのに、今ではすっかり仁くんひとすじ。。。時々亀ちゃんも好きだけど。
そして、仁くん!
あの時の顔と今の顔、別人にしか見えないんですけど…。
それはどうして???
髪型だけで、あっこまで変わります?ってぐらいの別人。
ま、いいんですけど。今の仁くんが好きなんですから。
ついこの前の映像なのに、みんな本当に違いますね~。
やっぱり、サマリー後はすごく成長が感じられるし。
そんな午後を送っていました。

今頃、ドームでは野球大会始まってますね~。

まおりーから今、メール来ました。
KAT-TUNは今のとこ亀ちゃん、中丸くん、田口くん、上田くんを
発見したらしいです。
いいないいな~♪さすが東京だよ。。。
2回目メールだよ。
仁もいるって。。。ぎゃああああああああああああああ。
行きたい~~~~~~~~~~~~!!!!
3回目メール。
やまぴーもいるってーーーーーーーーーーーー!
うらやますぃ~~~~~~♪


こんなとこで日記書いてる場合じゃないわ。
今日のレポが楽しみです♪

その後・・・
坂本くん、長野くん、長瀬くん発見との事。。。
めっちゃ豪華だ~。すげ~~~!
大阪と全然違うし。。。


またまた速報入りました。
仁は…仁は…レフトだって。。。レフトなんらって。。。
(その後あちこちでライトっていう情報見ました。どっちが本当なのだろう)
見たい~~~~!野球仁。
あごがシャープでかっこいいって。
滝P選手宣誓で、滝沢くんがトチって仁がふきだしたんだって。
写真撮影のあと、ひとりペコリ仁がお辞儀したんらって。。。
見たいよ~~~~~~~~~。
なんで私は今大阪なのよ(涙)
 ・
 ・
 ・

そして、最後のメールが・・・
無事に終わったみたいです。
すっごい仁くんがユニフォーム似合ってたらしく。
見たかった。。。。。。
まおりー、本当におっつうでした。
いろいろ教えてくれてありがとうでした!
ぶっ壊れレポ、期待してまっせ♪



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

