2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



この前、仁くんの休業宣言があってから
自分の過去日記を遡って読んでみたりしたんです。
2004年の暑い熱い夏から書き初めて…

ひたすら
仁くんにビッグになって欲しい
世界に轟かせて欲しい
ビューして欲しい
そんな事を思って楽しく過ごしてた毎日。。。

いろんな問題を抱えていたり
いい事ばかりあったわけじゃないけど
毎日今から思えばすごい楽しかったなって
日記書くのも楽しかったなって

いろんなお友達のコメントなども同時に読み返して
今も一緒に楽しく仲良くさせてもらってる方もいれば
もう全然おつきあいのない方も。。。
メールをいただいたり、コメントをいただいたり
本当にありがとうございましたm(__)m
ものすごく忙しい時期にメールをいただいたりして
お返事も遅くなったりしてすみませんでした。

今もまだ応援されてるのでしょうか?
お元気ですか?
今でもまだ読んでくださったりしてますか?
つまんないから、もう読むの辞めちゃったって方も
いるでしょうか?
もし、今もまだ応援していてここにも来てくださってる方
またよかったらメールくださいね。






【デスティニー!】
今日記読んでびっくり!
私も明け方に目が覚めて過去日記読んで
コメントくれた方やメールくれた方たち
みなさんどうしてるかな?って思ってたんだよ~!
あの頃、BBSの書き込みやメールがくると
二人してはしゃいでたよね!
今でもお名前とか覚えてるよね!
ほんとみんな、元気にしてるかな?
またメールとかコメントくれたら嬉しいよね!
【】
v-345まおりーv-345

こんにちは~♪
おっ!デスティニー???(笑)
そっか。まおりーも過去日記読んで同じ事思ってたんだ。
さすがだね(^^)
本当いろんな方に出会えて嬉しかったね~。
みなさん、お元気でまだ応援してるのかな?
気になるね。
また、遊びに来てくれたらいいね~♪
気がつけばいつのまにやらこんなに月日がたってたんだね。
これからも、頑張っていこうね!!v-343



この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

