2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日七五三帰りに本屋に寄ろうと思っていたのに、お婆ちゃんにお肉をいただいて 
すぐに帰らないとダメなので、家の下で私だけ車から降りて、
娘にお金を渡して「ポポロとMYOJO買ってきて」と託していたのです。
がっ!なぜかポポロだけしか買って来ず「なんで?」と聞いたら
「ポポロはカタカナやから読めたけど、MYOJOは漢字やから読まれへんかってん
MYOJOは漢字じゃないよ(涙)>娘
ていうか、MYOJO教えてやってよ。ケチ。>ダンナ
そんなわけで、今日はMYOJO買いに行き、ローソンチケットもやっと手に入れました。
こたつで鍋…そんなふうなあたたかい団欒が好きなんだね~。
いいな~。一緒にこたつで鍋食べて うたた寝とかしてみたい。。。
妄想広がるような事 盛りだくさんな記事に、ごちそう様でしたm(__)m
田口くんの言ってたアドベントカレンダー、実はりんも探しているのです。
いろんな種類のがあるんだけど、今年は木でできた家の形の物を
ひたすら探しています。
ご存知の方いらっしゃったら、サイトの方からメールくださいm(__)m
通販か大阪市内のどこそこで見たよというお店情報をお願いします。
大阪府内でもいいですので。。。
中丸くん、年齢先取りなんてダメダメ~。
りんのように必死こいて年齢忘れたいぐらいのおば…お姉さんから言わすと
もったいないよ~。
今の若さを大事にしてください。
仁くん、私も薄着派です!おそろっ!!(笑)
でも、体自体がゴワゴワ派なんで薄着でもゴワゴワに見えちゃう(涙)
残念っ!!
タオルケット、かわいいね~。
うちの息子っちも、眠くなると端っこ持ってるよ~(笑)
【しまじろうのお手伝いエプロン】が一番の好物らしいんだけどね♪
それないと、泣いて探してるから。。。
仁くんもそんな子どもだったのかな~?かわいい
MYOJO見て素朴な疑問…
J.J.Expressの松本光平くんと山下拓海くんはいずこへ…???


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

