2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



MYOJOサイト見てびっくらこいた。。。
聖くん、すごいです。【有言実行】ですね。えらいです。
本当にお疲れ様でした。おめでとうございます!
KAT-TUNの活動との両立、頑張ってください!

今日、久しぶりに りんのイトコ(堂本光一くんファン)と喋ったんだけど、
彼女はキンキのコン2日とSHOCK2回行くらしい。。。
ファンクラブでチケット取って、はずれた事ないんだって。
ジャニ運が強いらしい。さすが、りんのイトコ(^^;
母親同士が姉妹のイトコなので、趣味も似ているらしい。。。
KAT-TUNとNEWSコン行くって言ったら、キンキの舞台やコンで
見たことあるって言ってたし、DVD今度見せてもらう約束しといた。
今度KAT-TUNコン、行って見たいとも言ってた。仲間が増えたぜ(^^)v
KAT-TUNでは亀ちゃんがかわいいって言ってたけどね。
仁ファンになると思う。間違いない。。。

うちの息子っち、髪の毛をやまぴーカット(もどき?汗)にしてたんだけど
昨日夜、ちょっと伸びてたんでカットしたんだ。
そしたら変なとこで動きまくって、しまいにゃ~とんでもなく妙な髪型に
なっちまっただよ(涙)
この前のFNS歌謡祭で見た堂本剛くんカットの失敗版みたいな?(T▽T)
来週、キッズコンサートあるのに…写真残るのに…ショック…
髪の毛早く伸びますように。。。★
明日もう一度、落ち着いて修正してみようっと。

さっ金八見ようっと。。。



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

