2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は買い物に行って来ました。
梅田阪急限定のあるものを、友達に頼まれて。。。
ついでなんで、ヨドバシでクリスマスプレゼントや、DVDなどを購入。
ポイントが貯まってたので、すごい安く買い物できてちょいラッキー♪
でも、師走の街はすごい人でしたわ。
やっぱり、日曜日になんて行くもんじゃあありませんよね。
平日にささっと…これが一番です。
大急ぎで帰って、家事をすませてご飯を作って…。
すんごい早さでした。
毎日少クラあったら、家事がはかどる事間違いなしです(笑)
なんとか、少クラ前までにすべてやり終えて、テレビの前に座って。
始まりました!!!
そこで電話が鳴り響き…
「ごめん!今すんんんごい取り込み中」と思わず叫んでた。
ごめんね。これだけが楽しみで生きてるの(汗)>友
今日の仁くんの髪型、賛否両論で楽しみだったんだけども、
りん的にはすごく好きです!右目がよく見えて最高です。
髪型自体が好きかどうかより、あの髪型の仁くんがかっこよくて。。。
目が見えるのがいいのかな?もうかっこいい~~~って思った。
うちの亀ちゃん命が「今日の仁くんめーっちゃかっこいい」と言ってたし。
「あの髪型かっこいい?」と聞くと
「うん!めっちゃめっちゃめーっちゃかっこいい!」
「仁くんの髪型かっこいい~」(by息子っち)
うちの家族内では、大絶賛でした。
ついでにうちの亀ちゃん命「上田くんあの髪色めっちゃかわいいやん」だって。
ヲイヲイ亀ちゃんは???ゞ( ̄∇ ̄;)
今日の亀ちゃん、りんはすごいかっこよかったと思いました。
ちびっこ達と円陣組んでる姿が、まるで保父さんな亀ちゃんがほのぼのしてて
いい感じでした。
客席にいる聖くん仁くんの後ろに、バイキンマンうちわの人がいて
そこで今日最高に盛り上がったのは、きっと我が家だけ?(笑)
しっかし、中島くん…どこまでお気に入りなんだ。
もう、敵なし状態ですよね。
平成5年生まれって…うちの亀ちゃん命と4年しか変わらないんだよね。
朗読のコーナー見てたら、うっすら涙が浮かんできたよ。
子どもの発表会見に行ってるお母さんになってたよ…。
あ!でも今日うちの息子っち、中島くんに似てるって言われた。
ちょっとうれし~親ばか、ここに1人(^^; (苦情は送ってこないでね/笑)
それにしても、仁くんのダジャレもかわいいし、新曲もすごいかっこよかった~。
今日は忙しすぎてリピできなかったんで、明日…あ!明日も忙しいんだった。
そのうち、リピしまくって見ようと思いまっす。



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

