2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は参観日でした。
貴重な土曜日に寝坊できなくて辛かった(笑)

参観後は給食がないので、お友達親子とランチして
そのまんま遊びに行っちゃいました。

スカパーの看板みたいなのを見て食いつく私に
友達がお店の人に

「これ使わなくなったら下さい」と

おもっきしストレートに頼んでくれましたが

「今はオークションで売られたりするのでメーカーに返すんで無理なんですよ」

そういえば、この前友達の甥っ子くん(高校生)が
ドコモショップで私のために頼んでくれたらしいんだけど
その時も

「今は裏にシリアルナンバーとか入ってて、返さないとダメなんですよ。オークションで売られたりするんで」

そう言われたって教えてくれました。
オークションでなんて売りません!!って。
本当住みづらい世の中になったもんです。



たったひとつの恋
すごく悲しい展開でしたね。
息子っちが「こぉわ~いぃ~~~
泣いてました。
亀ちゃんが殴られるとこね。
マジで悲しいわぁ。。。
どうかどうか、幸せにしてあげてください。


明日は少クラにウタワラ。
どっちも仁くんいないんですよね。
早い早いと思っても半年ってやっぱ長いよ~~~
さみしいなぁ。。。

あっ、この前の亀ちゃんの髪の毛直ってるといいな。
息子っちが

「亀ちゃんぼっさぼさやん。どうしたん?頭。台風きたんかな?」

と、心配しておりました(笑)



スポンサーサイト


【】
おはよう~ございます。
今朝は娘の模擬テストで
5時起き・・・眠い・・・・
イオン11月25日OPENですね☆
ありがとう~ございます。
けど 年末までいっぱいかな?
行けるの年明けかなぁ・・・
また 中にどんなショップが入ってるかとか
感想教えてくださいね(^_-)-☆

えっと・・
スカパーポスター!
私も先日 TVとDVDレコ買ったときに
おねだりしたけどOUT!でした・・・
さっき Eさんサイトにお邪魔したきたんですが
A4サイズのチラシはいただけると
書いてはりましたよぉ★

Mステに∞でま~す★ぜひ!
関風ファイティング!新曲聞いてくださいね♪
息子っちくん きっと
反応してくれそう~(笑)
【】
こんばちわ! 
しばし体調崩しておりましたが治ってきました~ 


スカパーチラシはもらえますよ!私も電気屋めぐりしてとってきましたから(*^-^*)でもさすがにポスターはダメなんですよね… 


今日もくるくる亀ちゃんでしたね(汗)うちのおやも変な髪型してっていってました(^-^; 
ストレート弘人がとってもかっこいいだけに同一人物とは思えないかも(笑) 

ひと恋もうすでにせつなすぎて後半になるといつも泣いてます…幸せになってほしいですよね…みんな。
【】
りんさん、おはよう♪
ハイ、そららもお断りされた経験者です。(^^;)
FMVを買って「キムタクのポスターもらえませんか?」
スカパに入った時も「このポスター欲しいんですけど」
2回ともNGでした。製品買ったのに・・・
電気屋さん同じこといってました。あげたくてもシリアルナンバー入りで返さなくちゃいけなからって。
一番欲しいのは、Docomoの等身大パネルなんだけどなぁ。

ゆうくんの携帯、出なくても位置検索は?って思ったら
りんさんがauじゃないんですよね?
あれ、すごく便利ですよ~。
エリアの電波状態にもよりますが、うちの場合、
学校内のどの校舎にいるかまでわかっちゃう!
ママも一緒にau使うのがオススメですよ(^^)
【】
はじめまして。いつも、楽しみに読ませてもらってます。特に、最近ジンくんのことがあってから、凹み気味なので、元気もらってます。ありがとうございます。  
ほんと、子育てって大変ですよね~。よーく、よーくわかります。私も、2人の男の子がいるんですよね。ほんと、やんちゃで問題児で・・・とても、疲れます。りんさん家よりかは、だいぶ大きいですので(私も年上だと思います)何か参考になるようなコメントが、できれば・・です。うちの子もよく、行方不明になりますよ。交番から電話がきたり、パトカーで送ってもらったり・・どこも、一緒ですよ.がんばりましょうね♪

【】
v-345梨花さんv-345

こんばんは~♪
娘ちゃんの模擬テストで五時起きですか???
それはお疲れ様でした~~~m(__)m

イオン11月25日OPENですけど、21日ぐらいに
プレオープン?とか聞きました。
なんか幼稚園一緒だったママとか結構働きにいくらしく
店員さん見たら知ってる人ばかりかも?って感じです(^^;

スカパーポスター!
TVとDVDレコ買ってももらえないんですね。
A4サイズのチラシはしっかりいただいてきてます(笑)
某中丸くんファンのお友達にあげようかなと思って(笑)

Mステに∞出るんですね。
しっかり予約してます~。
関風ファイティング!息子っち反応するかな?(笑)
楽しみにしてます~。



v-345なほさんv-345

こんばんは~♪
体調崩してたんですか?大丈夫でしょうか?
寒いし気をつけてくださいね~。

スカパーチラシもらったんですか?
なほさんの顔が浮かんでなほさんの分もゲットして
きたんですけど、それじゃあ大丈夫ですね(^^)

くるくる亀ちゃん…
誰も止めないんですかね?メンバーとかも(汗)
ストレート弘人の方がかっこいいのにね。
でも、亀ちゃんだからなんでもありなんでしょうね。
前の長い時よりはだいぶ好きですし。

ひと恋せつなすぎですよね。
もうこれぐらいでいいから、これ以上不幸にしないで!って
思いながら見てます。。。
ハッピーエンドになるといいですね。



v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
そららさんもFMVを買ってもキムタクのポスター
もらえなかったんですね~。
スカパーに入った時もダメだったんですね。。。
それはすごいですね。
シリアルナンバー入りとか本当信じられませんね。

ゆうの携帯、私がauじゃないので
ココセコムに入ってるんですよ。
他の携帯会社でもパソコンでも位置検索できるというので
入ったんですけどね。
でも、本人が電話にも出ないし触りまくって
充電きれてしまいには電源入ってなかったり(汗)
早く今の携帯の2年間契約が終わってauに変えたいんですけどね。



v-345紫苑さんv-345

こんばんは~♪
はじめまして!書き込みありがとうございます。
すごく嬉しかったです(^^)
いつも読んでくださってるんですね~。
ありがとうございます。
紫苑さんの所は、2人の男の子さんがいてはるんですね。
1人でもてんやわんやなので男の子2人だとさぞかし
疲れるでしょうね~。
大きくなっても行方不明とかあるんですね。
大きくなったらマシになるのかと期待してたけど
そうでもないみたいでちょっと残念です(^^;
そうですか~。
どこも一緒って言ってもらえて少し救われました。
はい。頑張りましょう!
また、よかったら遊びに来て下さいね。
本当にありがとうございます。







この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。