2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



2日目も無事終了しました。。。
あーーーーーーーかっこいいよーーーーーーーー!翔くん
冬海うらやまし~~~~~~~~~~~~!
冬海メール17件全部読みなよ。いらないんならこっちに転送してよ
そんな事を思いながら見てました。
「え?違うの?」「ですよね~」と元ヤンと握手する所がいちばんツボでした。
いい味出てました~
途中宣伝していた友達から「見てるよ」メールが2通届き、すごい嬉しかった。
赤西仁くんの名前を轟かせる草の根運動、小さい事からコツコツと…は
少しですが実を結びました(笑)
 
友達の所の八乙女光くん好きなお子ちゃまに少クラDVDプレゼントしたら、
「幸せの黄色いヘルメット」が超お気に入りになって、毎日そこばかりリピしてると
感想いただきました(^^;
歌部分じゃない所が微妙ですけど、ま、いいんです。焦らずコツコツです。
あれもKAT-TUNですから。。。
その友達家族がDVD見ながら
【あの個性丸出しのKAT-TUNのリーダーは誰?】
【絶対みんな自分がリーダーと思ってるで!あの踊り方は】
その話で相当盛り上がったらしいです(笑)
やっぱり、普通の人が見ても個性丸出しなんだ…。
【亀梨くんか、りんちゃんの好きな赤西仁くんのどっちか】だという事で
結論は出たらしい。。。
上田くんもひそかにブームらしい。。。
こうしてKAT-TUNファンがどんどこ増えてくれたら、すごい幸せです
 
ドラマの効果なのでしょうか…
すごいお客様が日記を見てくださってる模様です。
それなのに、こんなしょぼい日記ですみません
何かあればいつもドドンとアクセスが増えるんですが、今回はすごいです。
いかに注目されてるかって事ですよね。
本当にこのチャンスに、大きくなって欲しいです
世界中に轟かせて欲しいです
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

