2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



『晴れ着、ここ一番』初めて見ました。
幼いかわいい仁くんが見れて嬉しい限り
でも、3話は11月27日までおあずけなんですね。
本当にマイペースな放送で。。。
でも、今まで見た事なかったのでありがたいです。
早く月末になって欲しいなぁ。



☆:;;::;;:*:;;:;;:☆:;;::;;:*:;;:;;:☆:;;::;;:*:;;:;;:☆




秋にはな~んか毎年色々あって凹みぎみなんですが
今年は子どもの事で悩みっぱなし。
主に息子っちの事なんだけど。。。

それでなくても早生まれで心配しっぱなしなんだけど
次から次へとなんやかんや問題勃発。
行方不明になるのも数知れずだし、先月初めから
とうとうGPS機能付きのキッズ携帯を持たせました。
ココセコムに登録して何かあったら緊急出動してもらえる
それで少しは落ち着いて暮らせるようになるかと思えば
相変わらず行方不明になるし。
男の子でもみんながそんな子ばっかりじゃないんだろうけど
本当に手のかかる子です。
仁くんママやPちゃんママはどうやってあんなうまく
育てたんでしょうかね?
できる事なら子育てについて相談してみたい
そんな今日この頃です。
週3回習い事行ってるんですが、そっちも送迎やらで大変だけど
何もない日も遊びに行って行方不明。。。
気の休まる日がくるのは、いったいいつなんでしょう。。。

思いっきりグチですみません。



【】
「はれここ」
来週からも楽しみーって思っていたのに
ガックリですよ…。
でもその間も「くる。」のセリフだけで
生きていけるかも?(爆)

ゆうくん、相変わらず元気なようですね。
親の心配なんて子供はなーんとも
思ってないんですもんね・・・。
手のかかる子ほどかわいいって
よく聞きますけど
こんな世の中だから余計に心配に
なっちゃいますよね。
もう少ししたら落ち着くのかなー?
りんさんも心配のしすぎで身体壊さない
ようにね・・・。
【お久しぶりです☆】
りんさん☆
お久しぶりですo(^-^)o
コメントして下さってありがとうございましたm(__)m

ここ最近,いろいろありましたがまた仁が笑顔で帰ってくる事を信じましょう☆

また遊びに来ますね♪♪
【】
こんばんは~♪
晴れここ仁くん、すんごくかわいかったですね!
何度も延びたから待ちきれなくて
実は、例のサイトで、仁くんの出番のトコだけ先に見ちゃってたんですけど(^^;)
何度も見てもかわいい♪
ファン歴短くて、全く昔の映像って見れないからすごく嬉しいんですよ~

ゆうくん、行方不明になっちゃうんですか?
元気なのはいいことだけど、こんな時代だから特に心配だよね。
うちも、悩みはつきません。。
3年生くらいになると、人間関係も複雑みたいで。。
親ってホントに気の休まる暇ないよね。
お互いストレス溜めないように、
たくさん愚痴って発散しちゃいましょ(^^)
【】
v-345みのままさんv-345

こんばんは~♪
若い仁くんかわいかったですね~(^^)
本当おあずけが長い分、次がすごい楽しみですね。
「くる」のセリフだけで生きていけるよ。うん。

ゆうちん、元気過ぎてはじけまくって母はへとへとですv-356
手のかかる子ほどかわいい…
本当そうかもしれないですね~。
基本、振り回される方が燃えるタイプみたいだし(笑)
心配しながらもかわいいんですけどね。
毎日のように学校から不審者情報がまわってきて
無事に帰ってきたらホッと一安心。
でもきっと、こればかりはいくつになっても続くんでしょうね。
ありがとう!体壊さない範囲で頑張りますv-410


v-345遥ちゃんv-345

こんばんは~♪
本当におめでとう~~~v-352
大変だったと思うけどこれで無事に春から大学生ですね。
今まで頑張ったご褒美に、冬はいっぱいいい事あるといいね♪
また、遊びに行きますね。
遥ちゃんも、また来てねv-343

仁くん、帰ってくるよね。
信じて待ってましょうね~~~v-410



v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
晴れここ仁くん、あそこで見れるんですか?
私も待ちきれずに見ちゃいそうですv-410
私も短いのでうんと昔の映像はなかなか見れないんですが
貴重な昔のかわいい仁くん、探しにまた行こうかな。

ゆうちん、すぐ前の公園なら遊びに行ってもいいよって
決めてるんですけどね…
ベランダから時々見て姿確認してるんだけど
ちょくちょく(頻繁に?)いなくなって探し回ってみたら
遠くの方にある公園や池や知らないお友達の家や
いろんな所に行ってるんですよ。
時代が時代なだけに誘拐か?事故か?と
心臓が止まりそうになるんですよね。
GPS付きの携帯持たせたんですけど電話しても出ないし。。。
男の子だし冒険したりも大事なんでしょうけど
生きた心地がしませんv-356
女の子も女の子で色々ありますよね。
気の休まる暇はないですね。本当に。
たくさんグチって発散しながら頑張りましょう!
ありがとう!v-410


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

