2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



明日と24日行ったら学校も幼稚園も冬休み♪
いつもこの時期が一番好きで楽しい。
でも、この時期にはよく車トラブルがあるのです。
3年前のこの時期にも、クリスマスプレゼントを買いにウキウキでトイザラスに
行った帰り道、普通に道を走ってたのに横からおじいさんが車で突っ込んできた。
マンションの駐車場から道路を走ってるうちの車に真横から突っ込んできました。
それなのに、こっちが悪いと言い張って謝るどころか逆切れしてたし
そして今回、この前車検に出したばかりの車がエンジントラブルって。。。
前にも車検に出したすぐ後に調子悪くなったんですよね。
おっちゃん、うちの車に何かしました???
次回からは車検に出すとこ変えよう。。。本当縁起悪い。。。
 
そんな憂鬱気分を吹っ飛ばす物が今日届きました
まおりーからの素敵なプレゼントです。
いつものように少クラとかいろいろ入れてくれたテープとDVDです
もうすんごくよくって、本当に夢心地~
まおりー本当にありがとうです癒された~~~(ハート使いすぎ?笑)
 
息子っちが告白してきたんだけど、幼稚園の友達で息子っちよりも
さらにワンパクなお友達がいるんですわ。
その子に「よしたれへんわ!今日から”よしたれへん”って名前にしたるわ」と
言われたらしい(笑)
【よしたれへん】って名前って…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本人はかなりへこんでるんだけど、おかしくておかしくて。。。
調子に乗って言うこと聞かないと「よしたれへんって名前に書き直すよ」
そう言うと幼稚園の名札を隠して「よしたれへん…イヤや~~~」と
泣くので、その顔がかわい過ぎてわざと言ってしまったり。。。
まあかわいそうなんで、このへんでやめときますわ。
ていうか、そのワンパクくん、ちょっとだけ仁くんに雰囲気似てるんです。
大きくなったらオトコマエになりそうな気がして。
仁くんはどんな幼稚園児だったのでしょう…(想像中…)
先生じゃないけど、参観日に行った時ジャニ系の顔の子を見ると気になる母です(笑)
 
昨日から冬のソナタを録画し始めたんですが…
早速今朝チェックしつつ見てしまい、速攻でハマリ始めました(笑)
ヨン様にじゃないですよドラマにです
あれ見てて思ったんですけど、ヨン様が高校生してるんなら(見えないけど)
仁様は全然高校生OKじゃないですか。他のKAT-TUNの人達も。。。
あんな不自然な高校生が出てるドラマがOKなんですもん
ぜし!ごくせんにKAT-TUN友情出演でみんな出て欲しいなと。。。
日テレ様お願いし増田
 
ヨン様で思い出しましたけど、@サプリッ!投票…
ヨン様の追い上げすごかったっす。みるみるうちに仁様4位になりましたから。
でも、ヨン様だけには負けたくないと頑張ったんですけどね。
すごい勢いで駆け抜けていきました。さすがだ!ヨン様。。。
でも、まだまだ負けないわよ~~~仁様は。
りんも最後まで頑張り続けるさ。
さっ母に戻ろうっと。ぱいぱい


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

