2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



頭の中をぐ~るぐるハマちゃんの歌がまわっております
なんかあれを聴くとせつなくなって、それでも耳に残ってぐ~るぐるです。
そんな中やまぴー日記を読むとその曲に触れていてびつくりしました。
通じ合ってる?(←勘違い女/痛っ
クリスマスまでまだまだと思ってたのにあっという間のクリスマス
本当に体が3つぐらい欲しいと思う今日この頃。。。
それでもサンタ稼業は頑張らなくては…とはりきっています。
毎年眠ってる枕元にプレゼントを置いておき、起きて発見する子ども達の様子を
ビデオにおさめて楽しんでるんですが…
年々成長が見られて、反応も違ってきてて、まあとにかくかわいいんですわ。
母の老後の楽しみにしたいなと思っております
 
明日、あ!もう今日か。。。今日が2人の終業式。
やっと朝の時間との闘いがなくなり、ゆっくりできます。
特に今週。
夜に冬ソナ完全版の録画を頼まれてるんで、その時間ずっと見てるんですけど
亀ちゃん命のロマンチスト7歳女子ちょっとおませちゃん(だんだん長くなる(^^;)
どうやらツボったみたいで正座して見てるんですわ最後まで
寝なさいって途中何度も言っても薄目あけて見てるし、そのおかげで朝起きられず
7時35~40分に家を出るんですけど、起きるのが30分とか…(汗)
あわてて服着て小さいおにぎり口に入れてハミガキも適当に出て行くという。。。
自分のならいいんだけど、人に頼まれてる物なので、見ながらちゃんとチェック
してなければダメだし、ま今晩からは最後まで見ても寝坊してもいいんだし。
本当やれやれですわ。
 
その冬ソナ…本当見てはいけませんね。失敗です。
ハマりやすい私がハマらないわけがなかったんです
もう、まんまとハマっています。
別に「ヨン様~」とか「パクヨンハ~」とか人に夢中にはなってないんで救いですが
ドラマ自体にハマってます。
きっと恋に飢えてるんでしょうね。。。
ときめきとか胸キュンとか忘れていた想いを呼び覚ましてくれたジャニーズと
この冬ソナ。。。
どちらもあり地獄のように抜けられなくなる感じ?(笑)
7歳女子がハマるくらいですから。。。
明日の夜も楽しみです。
 
男前投票!
あのーーーーパペットマペット!仁くんの上っていったいなんなんです?
誰かふざけて投票してるんですか?
ヨン様の追い上げには仕方ないなと思ったんですが…
パペットマペットに負けるのは納得いきません!はい!
冬休みになったらラストスパート頑張って、絶対パペットマペットにだけは
勝ちたい!!!そう強く思ったりんです。
みなさま、頑張りましょう!!
 
そして電話募金、今日もしました。
子ども達がうるさすぎてよく聞こえなかったんですが、今日も仁亀コンビでした。
もう一度聞きなおす気力はなかったです。
ま、お疲れ様です!って感じでした。
 
あと、今日関西ローカルの某番組で駒井さんが「西の関ジャニ!東のKAT-TUN」
そんな話をしていました。ちょっとうれしい話題に用事をしていた手が止まり
聞き入ってしまいました。
駒井さん、これからもKAT-TUNびいきでお願いします!
 
さっ 夜が明けたらまた忙しい一日だ。
寝てる時だけが最近の一番の憩いの時間かもしれない。
嫌な事も忘れて唯一ホッとできる時間。。。
昨日夢に仁くんが出てきて、私は夢の中でもバタバタ忙しくしてたけど、
仁くんも一緒にバタバタしてたような気がするのでちょっと幸せでしたわ
では、おやすみなさいです~
BBSレスは明日がんばりま~す!m(__)m
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

