2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



とうとう大晦日です。早いです。ちょっと待って~~~です。
1日本当に24時間あるのかい?ってぐらいに早いんです。
やっと30日夜、年賀状をポストに投函しました。
今日は(昨日か)パパの親戚集合!でお婆ちゃんちで嫁してきました。
次回は3日集合!です
本当疲れますわ。。。
バファリン飲んで頑張りましたよ。ええ。。。
はりきり過ぎた娘、帰宅後発熱この病院休みな忙しい時に…
正月は寝正月になるかもです。
冬コンまでには絶対にみんな元気でいられますように。。。
 
今晩はカウントダウンですね。
去年のカウコンで初KAT-TUNにときめいたのが、昨日の事のようです。
1年が早い!!
ビデオ擦り切れるほど、KAT-TUNの所巻き戻して見ましたから。
きっとこうなることは運命だったんでしょう。
今年はどんな構成なんでしょう。
昔のマッチやトシちゃんはもういらないから、今の人達をたっぷりと
お願いしますだ>ジャニさん
 
忘れてたけど、起きたら【ごくせん】やってました
机蹴る仁様、やーっと見れました
かっこえええええええ
亀ちゃんがセリフ言ってましたし
うちの亀ちゃん命7歳女子の目がキラキラ輝いていましたよ(笑)
すっかり乙女のポーズで見てました。
でも、その7歳女子、毎晩冬ソナ見て号泣してましたから
本当にすっかりおませちゃんです
ごくせん見て、ますます亀ちゃん熱がアップ間違いなしだと思われます。
次から次へとすご過ぎるぜ。。。
こんなに忙しい冬ははじめてかもね。
 
さてさて、これから冬ソナDVD、最終チェックに入りたいと思います。
無事に11夜連続、録り続けられてホッとしました。
一度DVDがまたおかしくなって、最後の10分が録れてなかった事件と
地震速報が2日ほど入ったのを除けば、完璧だったと思われます。
今まで「ヨン様?はい?」「冬ソナ?なにそれ?」ぐらいの感覚だったのが
すっかりハマってしまって、仁様いなかったら今頃「ヨン様~」と
空港とか行ってしまってたかも…ぐらいの勢いでしたわ(笑)
新しい世界を知れてよかったです。
でも、やっぱり りんは仁様がいっちばんです。
冬のソナタ、見る機会があればぜし!見てください。
すごくよかったです。
それでは、また明日!(あ今日か…)
ぱいぱい
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

