2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日またまおりー@匠からスペサルなDVD届きました
前回爆笑したって日記に書いたからなのか?(笑)
今回は泣きの方向に誘う感じで作り上げられていました。
前のも決してお笑い路線じゃなかったんですよ。
なかったんですけど、エロ腰いっきに集められた日にゃぁ
それ作ってるまおりーを思い浮かべて笑っただけなんですけどね。
いや~今回のはもう、何回も…というよりはほぼずっと
流し続けながら家事したりご飯食べたりしてるんですけど
絶対何回か泣く。
実はエロ腰よりも無邪気な笑顔が一番大好物な私としては
本当にツボ過ぎて。。。
昨日も鍋つつきながらお酒飲みながら見ちゃったもんだから
涙がドバドバでしたよ。
息子っちは「あ!この仁くんかっこいい~」と超お気に入りだし
他のテレビ番組よりもいいみたいなんで
しばらくそればっかり見て過ごそうかと思います。

見てわかった事
どの時の仁くんもそれぞれに好きだけど
やっぱり2004年ぐらいが一番好きだったかなぁ。。。



【だいじょうぶ?鍋・・(笑)】
りんさ~ん!
お鍋 涙いっぱい入って
塩っぽくならなかったかしら??
最近 映像は封印してます(涙)
なんか 見れない気分なんですょ・・・
で 歌聞いて 泣いてます・・

で ∞見て聞いて
テンション↑↑↑にさせてもらって・・・

ほんと!雑誌・WS
そろそろ静かにして欲しいですよね。
遊びに行ってるんじゃないんだし!
「赤西」って書けば
数字が取れるとか思ってんじゃね~よ!
って 心の叫び・・・

あっ!男前豆腐や・・・
おいしぃよね~♪

話 コロコロ変わるけど
年内に門●南にイズミヤかな?
あと鶴●にもイオン?出来るんですよね?
ん~ 活性化されてきたかしら??

【】
v-345梨花さんv-345

こんばんは~♪
お鍋の中には入ってません。
セーフです(笑)
梨花さんは映像、封印ですか。。。
私は見まくってました(^^;

関ジャニ∞は、元気いっぱいくれそうですよね。
私も関ジャニ∞も見てみようかしら(^^)

雑誌もワイドショーもひどいですよね。
せっかく頑張ってるのに、そっと見守ってあげて欲しいよね。
赤西って字が見れなくなるのは寂しいけど
もうあんな話題は見たくないですね。

男前豆腐、梨花さんも知ってました?
今も冷蔵庫にありますよ(笑)
明日食べようっと♪

イオン、11月25日オープンですよ。
イズミヤもできるんですか?
イオンのせいで、渋滞して大迷惑~な感じ(笑)
イオンオープンしたら、もっとひどくなるんでしょうね。
でも、便利になるのは嬉しい事ですけどね。

この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

