2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



2005年です おめでとうございます
カウントダウンコンサート終わりました~~~
久々のKAT-TUNに逢えるひとときで、すんごく楽しみだったんです。
KAT-TUNみんなかっこよくって、最高でしたね。
始まってNEWSが出た時「NEWS!NEWS!」って教えたら子ども達
「NEWS~!」と大喜びで次KAT-TUN出た途端「きゃとぅーん!」と
すごい大声で叫びまくりでした。
もう大盛り上がりでした
最初の何分間かで、りんの声はガラガラでのどシュッシュの薬使ってた(笑)
3人で歌いまくりました。
ただ、あの「1月」とか出てくる映像には大ブーイングでした。
うちの7歳女子「もうえーっちゅーねん!ジャニーズ出せ」とえらいガラ悪い人に
なってましたし( ̄ー ̄; ヒヤリ
そして後半、昔のジャニーズが出てきたら今度は
「今のジャニーズ出せKAT-TUN出せや」と酔っ払ったようなガラ悪い人に
なってました(-_-;)
ただ、トシちゃんの【NINJIN娘】とシブガキの【スシ食いねェ】には大爆笑
なかなか楽しい映像でしたわ。
NEWSは見学に来てた3人がかわいかったです
やまぴーのきれいさにも、びつくりでした
KAT-TUNは、もうみんな最高だったよ。
仁くんはもうかっこよ過ぎて、ウルウルきました好き過ぎる。。。
サプライズゲスト、予想してた人と違ってた。
少年隊、昔好きだったので【デカメロン伝説】とか懐かしすぎて涙ちょちょぎれですわ。
でも、年とったね…本当。
昔バッタリ会って、握手してもらった事あるんだけど、その時は輝いてたね。
サインも頼んだらしてくれて、「名前は?」って聞かれて名前を言ったら
かっちゃんは呼び捨てで「○○へ」って書いてくれてニッキは「○○さんへ」
ヒガシは名前は書いてくれなかった(汗)
サインひとつにも、個性が出るもんですね~。
そんな事を思い出しながら見てました。
そして、あっくんに晃くんに岡健!毎年お疲れ様です。
3人は、コンサートや握手会にも行ってたので、ジャニーズの中でも一番
思い出深い方達で。。。
キンキの2人と歌ってる姿を見て、月日を感じました。
来年こそ、昔のジャニはいいですから、今の人達をぜし!いっぱい出してください!
振り返るのが好きなのは、わかりましたから。。。
ていうか、私もか…(汗)ちょっと振り返りすぎた(笑)
 
今年もま、できる範囲でジャニの応援がんばりたいと思います。
では、今年もよろしくですm(__)m
 


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

