2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



娘の熱が37度台から下がらないので、初詣も行かず寝正月決定!
昨日は正月早々、DVDの編集しまくりでした。
カウコンのDVD、CMカットしてチャプター分けして…
そこから何度【ハルカナ約束】リピしたかわかりません。
もう、メロメロとろとろです。
KAT-TUNかっこよすぎますから!
友達からメールきて、ほとんどの人がジャニーズのカウコン見るって
言ってたから、KAT-TUN見てねって宣伝しといたんだけど
あれ見たら絶対KAT-TUNファン増えたよね。
かっこよすぎるもん。。。輝いてたもん。。。
KAT-TUN全員が輝いてたよ。
亀ちゃんもすんんごい好きだった、あの顔。髪型も似あってた
ごくせんで人気出るよ~。
田口くんは去年の時と同じで、とにかくきれいでかっこよかった
もう王子様そのもの。。。
上田くんもかわいかった。もう大好きです
中丸くんもいつもよりかっこよかったし。。。
聖くんも、去年は髪型におののいてビツクリしましたが、今年は
そして仁くん…もうもう、何から何までかっこよすぎます
月もサッカーもいいから、仁くん出せーーーとわかってるのにいまさらですが
毎回リピのたびに叫んでます(汗)
「流れる~♪」のとこから、すごい興奮しちゃったよ。
なんか震えたっていうか、心はカウコン会場に飛んでました。
KAT-TUN好きでよかったって心から思った。。。
リピリピ止まりません。
 
で、やまぴー様は、もう最近神様にしか見えません
なんて優しい癒される笑顔なんでしょう。
他の人が目に入りません。本当にすご過ぎます。
7日、あの笑顔を見たら泣きそうです。
 
元ファンで、全然今はジャニファンじゃない友達がメールくれて、
ジャニーズも若手がパワーUPして世代交代やなぁ…って。
本当にしみじみしちゃいました。
 
正月早々、顔ボロボロであごにいきなりなんかできました。痛いし(涙)
今まで大丈夫だったのに、急にこんな時にできるなんて。。。
8日までに治ってくれーーー!(7日は2階なのでいいの(笑))


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

