2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



もういい加減ほっといてあげてよっ!!!
新しい一歩を踏み出して歩き始めてるんだから
商売の道具にすんなよっ!!!
1人の人間の人生をめちゃくちゃにしないであげてっ!!!
絶対立ち読みもしないしワイドショーも二度と見るもんかっ!!!



ちょっとだけスッキリ!


【本当に】
りんさ~ん こんばんはv-221
夢をみました。
あちらで頑張ってる仁ちゃんに偶然遭遇する・・・
私と旦那は愛車のランクルに乗ってたんです(海外までどうやって?)
仁ちゃんに「乗せてv-238」とお願いされ乗せる事に
旦那 「最近、どうよ?」
仁 「頑張ってる!でもね・・・。」
私 「わかる!わかる!あれでしょ?」
仁 「そう。」
旦那 「任せとき~俺が何とかしてやる!!」
私 「安心してお勉強しといで。」
仁 「アザ~スv-221
そして仁ちゃんは車を降り、私とハグv-238
メルアドも交換(夢の中でも、そこはしっかりと!)
仁ちゃんはいつまでも手を振って
「日本に帰ったら、会いに行きます。」って

ほっといてあげてよ!!と私も思っていたので
こんな夢をみてしまったんだわ・・・にしても何故に旦那も登場?
【】
v-345じゅんじゅんさんv-345

こんばんは~♪
素晴らしい夢ですね(笑)
旦那様と愛車まで登場するなんて。。。
ドームコンの時もお迎えにきてくれた優しい旦那様
本当にラブラブなんですね~v-410

でも、「車を降りてハグ」「メルアド交換」って
思わず笑っちまいましたよv-411
夢の中でもしっかりしてる~~~♪
そんなじゅんじゅんさんが大好きですv-343

仁ちゃんもアメリカ行ってまで追っかけまわされるとは
夢にも思ってなかったでしょうね。
静かに勉強に集中してとっとと語学マスターして
さっさと帰ってきて欲しいのにね。
ジャマするな~~~~~~~~っ!!!って感じですよね。


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

