2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



コンサートが終わって、新学期が始まり…
やっと普通の日常が戻ってきました。
新学期始まってまず、朝がきつい
夜更かし習慣がついてるので、朝が起きられません。
でも、今日はそんな中、めざましやらなんやらを捕獲せねばと
緊張のせいか5時ぐらいからそわそわ。。。
半分寝て、半分テレビ見て。
朝イチで5時58分の初仁を捕獲なんとか成功!
そんな感じで、午前中はテレビにはりつきながら、家事をすませました。
疲れました。。。眠い。。。
でも、きれいな仁くんいっぱい見られて幸せ幸せ
インタビュー聞きたかったけど、晴れ姿を見られただけでも充分ですね。
本当にいまさらですけど、
仁くん成人おめでとうございます
ファンになるのがあと少し遅ければ見られなかった、貴重な瞬間を見られて
本当よかったです。
昨日は大阪も寒かったので、あの格好ではさぞかし寒かったんじゃないかと
思います。
お疲れ様でしたm(__)m

昨日、やっと3誌ゲットしました。
娘のピアノに送っていって、その待ち時間で息子っちと本屋さんへ…。
本屋さんに入っていくと、いつものアイドル誌売り場へ走る走る。
本当にどれだけ…(笑)
「ママ!これこれ!あ!これは(MYOJO)あるな」よく知ってらっしゃる(笑)
で、レジへ行ったらお姉さんから本を受け取りしっかり抱きしめて歩く。
そして「ママ、ありがとう!」って。
いや、ママが欲しいから、こっちこそありがとうなんだけどね
で、車に乗ると嬉しそうに本を出して見てました。
2005.1.12「すごい!ママ、KAT-TUNのこれ(ポスター)ついてる
読めるひらがなだけ、漢字飛ばして声を出して読んでるのが
おもしろいんだ
時々すごい文章になってるけどね~。
そして帰り道、目に見えないぐらいのみぞれのようなものが
降ってきて、「あ!雪?」と言ったかと思うと、
上田くんのソロ曲を歌詞ぐちゃぐちゃなんだけど歌ってました。
そう言えば息子っちにコンサート何が一番楽しかった?って
聞いてみたら「上田くんの雪~」って言ってたな(笑)
あと、2人ともツキノミチロックバージョンが気にいったようで
「携~帯がなってるよ~お・か・あ・さ・んメールだよ~」と普通の会話も
ツキノミチロックバージョンでミュージカルみたいになってます(爆)
なかなか楽しい我が家です



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

