2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日りんりんの携帯に写メが送られてきた。
ネットで色々見た所、読売新聞のY&Yというやつっぽい。
パパが会社の新聞見て送ってきた模様。。。
最近よくそんな事してきます。
仲間に入ろうと必死みたい


昨日お友達の梨花さんがサマスぺに行かれたらしく
詳しくツボ送っていただきました。
BBSにも書いてくれてるようなのでよかったら
のぞいてくださいね
でも本当読めば読むほど楽しそうで。。。
一度行ってみたいなと思うんですが
純粋な∞ファンの方に申し訳ない気持ちもあり
いつか大きなホールで日数も多い時にでも
申し込んでみたいなと思います。

その関ジャニ∞の日記今日更新されてましたね。
いつもすばるくん、亮ちゃん、安田くん、大倉くんのが
特に楽しみです。
今回のすばるくんの話で、最近自分の名前をネットで
検索して見るのが楽しみなんだって…
前回も書いたら皆大騒ぎになってるのをまたまた
楽しんでるみたい(笑)
で、妄想するアンケートみたいのが面白いって(爆)
それって、バトンの事かな?
でも、私も何気なくバトンしてるけど
これ仁クンに見られたら立ち直れない(汗)
ま、仁クンはそんな事しそうなタイプじゃないし
検索エンジンで最初の方に出てくる事もないので
きっと読まれないだろうけど。。。
絶対最初の数ページで飽きちゃうよ仁クン(爆)
でも、本当面白いね。
ネットがあるから、今は本当にいい時代だね~。
その分怖い事もいっぱいあるけどね。
でも、いいな~すばるくんファンは…とちょっと
うらやましかったんです。
何か伝えたい事あったら、ブログにでも書けば
読んでくれる可能性いっぱいあるしね。
時々やまぴー日記でやまぴーにメッセージとか質問を
送れる時とか、必死で言いたい事まとめて書いてるもん。
KAT-TUNにもあればいいのになぁ。。。



【携帯から☆】
りんさん♪
∞行きましょう~☆めっちゃ面白いですし~☆
KAT-TUNとはまた違った面白さ満開です♪今日はHDDのお片付けに追われてます(汗)
ついに明日ですね☆3月以来 生仁と会えてないから淋しいです(涙)
【】
v-345梨花さんv-345
こんばちわ~♪
∞行ってもいいですかね?こんな仁じん言ってる人がv-356
いつか、行けたら色々教えてくださいね。
HDDお片づけできました?
私はやっとゲットです。
24時間頑張りましょうね~♪
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

