2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日のドラマ、本当すごい巷で話題になってるようです。
宣伝してあった、ジャニ好きではない友からメールがきて「よかったよ~」と
感想もらったのがすごい嬉しかったです。
私が演技してるわけでも、ドラマに携わったわけでもなんでもないんだけど
仁くんや亀ちゃんががんばった事が認められたようで、すごい感動しました。
今日は朝から2人が「ごくせん見せて~!」「ごくせん見たい」と
うるさかったです。
結構笑える場面が多かったので、余計にお気に入りになったらしい。
教頭のマネをして、2人で笑いあったりしてたし、仁亀のセリフを覚えて
2人で演じてたり…(笑)
まおりー家で、流行ってるらしい「くだパイ」我が家も流行ってますしね(笑)
書き忘れてたけど、赤西仁からメールがきましたね
嬉しくてまおりーや関係ない人やメールしまくりました。
番組までに亀たんからもあるかと待って待ってたんです!うちの亀たん命が。
最終回頃にくるのかな?亀たんメールおくれ…
 
今日の少クラ、すっごく楽しみにしてたのに…
今日になって、うっかり忘れていました。
まおりーとメールしてて思いだしたという。。。
よかったよ~本当に。
いつも、本当にありがとう>まおりー
少クラ始まったら、今日はババーンとKAT-TUNが出てこなくて
あれ?おかしいな~。ひょっとしてKAT-TUNもそろそろ卒業するの?
他のジュニアの出番が多くなった?と1人で焦っていました。
でも、出てきて嬉しかった~
冬コンでうっかり泣いてしまった、亀ちゃんの天女の舞の音楽がかかるわ
横アリの舞台裏やステージの様子が出て、一人一人のソロが出るわ
もうすごい感動してしまいました~。
息子っちが頬杖つきながら「むかちを思いだすな~」とつぶやきました(笑)
「昔って…この前やろ?」と冷たく娘につっこまれてましたが(汗)
そんなに昔ではないのに、たしかに昔に思えるけどね…。
まだ1週間しかたってないようには、ママも思えないよ。
昨日のドラマや今日の少クラのおかげで、か~なり救われてるけどね。
そうじゃなかったら、今頃病んで再起不能かもしれません。
仁の「愛してる」が聞けるってまおりーが言ってたのは、あれの事だったんだ。
でも、私は仁くんは愛してるはそんなに言わないんじゃないかと思うんだけど。
たまにしか言わないから喜びが倍増しそうなんだけどね~。
アンケートでは1位ですか…。
亀たんは、赤ちゃん言葉使いそうだね。あれは納得したよ。
うちの亀たん命が「さみしがりやでごじゃる」にぶっ倒れてました(笑)
仁くんの「ありがとうやごめんなさいを…」って話は、よかったね~。
でも、りんは人一倍ありがとうとごめんなさい言いすぎなんだよね。
言いすぎて重みがないかなとか思ってたりして、
今年は少し減らそうかと思ってたけど、仁くんが言うからやめときます。
ありがとう&ごめんなさい 大事にします
そしてあの歌、じんときたよ~。
本当に毎回思うけど、少クラのKAT-TUNには元気いっぱいもらうよ。
元気がなくても、元気いっぱいになっちゃうね。
KAT-TUNは本当にすごい KAT-TUNは最高だ~


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

