2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ごくせん第2話!すごかったっすね~。
もう、はまりっぱなしで、叫びっぱなしで笑いっぱなしの2時間でした!
あ!2時間と言うのは、終わってすぐにもう1回リピだったもので…(笑)
もう、竜が荒高に頭を下げた理由を立ち聞きしてる隼人の目を閉じた顔が
鋭い目が、素敵過ぎて思いっきりまたまた昨日まで以上に惚れまくりです!
笑いっぱなしって言うのは、なぜかヤンクミにやられて倒れる隼人が
おもしろかったようで?うちの子ども達が倒れるたびに大笑いでした。
いや!そこ笑うとこじゃないし…と思いつつも、あんまり楽しそうに
大笑いの子ども達に、こっちまでつられてしまって。。。
ごめんね!隼人!!!
でも、本当にごくせんおもしろい!!!
ヤンクミも猿渡教頭も、おもしろすぎです。
あんなコメディーな感じの場面が多いのに、感動もセットであるっていう…。
そりゃあ、視聴率もいいわな。
土曜の夜の子ども達が少し夜更かしできる時間帯にやってくれて、
本当にありがとう!!!
明日もきっと、かっこいい隼人に、竜に…見とれてリピが止まらない予感!
こんなに仁亀がいい場面に出れるんなら、KAT-TUNの残り4人も
最終回とかスペシャルとかで、仲間で出してください!>日テレさん
ぜし!お願いいたしますでっす!
 
 
で、クリスマスイベントの結果ですが…
なかなか賞品が完成しなくって、発表が遅れて申し訳ありません。
近々発表できると思いますので~~~。
 
さ、昨日のように日本酒飲んで、ビール飲んだし…(笑)
もう一度ゆっくりと、KAT-TUNの夢見たいと思います!
できれば、巷で話題のムラサキのヒロインが私バージョンで…
それかもう一度、KAT-TUNのみんなと楽しく飲んでる夢でお願いします!
では、このへんで~また明日!ぱいぱい
 

りんです…(ヒロシ風で/笑)
MYOJOとポポロが読みたかとです。
でも、金欠で買えません(涙)
りんです…りんです…

早く読みたいーーー!!!
給料日早く来てーーー!!!
仁の恋話読んで、ジンフルエンザになりてーーー!!!
ふぅ…すっきり♪


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

