2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



連休、最初の2日間はすっかりひきこもりでしたが
昨日はおでかけしたりしてちょっと復活しました。
りんです。こんにちわわ


金曜日はMステ、ジュニアすごかったですね。
99人本当にいるのか数えてみようかと思ったけど
途中でバカバカしくなってやめました
あんだけ動いてたら数えるの無理ですもんね。

前にキムタクが「やれる事はなんでもやるんですね」
ジャニーズの過去映像を見て言ってたけど
本当にやれる事全部見せびらかしてたね…

バイオリンにバトンにローラースケートに楽器全般に
アクロバットに少年合唱団にラップに……
僕のコレクション見ちゃいなよ!状態で。
本当にすごいなと思いました。

ちびっこジュニア大勢出た時のバックで見てる
他の歌手の人達の苦笑いな表情がいつもツボです。

息子っちに何回かリピさせられて見てたけど
ずっととっつー追ってました。
本当に素敵になってきてる
でも、かわいいかっこいい子見つけてももうね、さすがにね
息子っちとか娘っち世代だとときめきはないから
仁くんが私の最後のジャニーズかなと思います。



そして『たったひとつの恋』

亀ちゃんも聖くんもすごく頑張ってるね。
あの瞬間だけナオちゃんになってときめいちゃってます(笑)
亀ちゃんにピッタリな役で、今一番お気に入りドラマです。

今回はゆうこちゃんの涙のシーンでボロ泣きしました。
本当に演技うまいなあの子。。。
かわいいだけじゃないんだって初めて知りました。

どんどんかわいそうな展開になっていくようだけど
できれば、ハッピーエンドでよかったね~って言える
そんなラストにして欲しいなぁ。。。




『少クラ』

藪くんが歌ってる姿を見て息子っち

「やぶくん、ほんまに大っきなったな~~」

画面に向かってしみじみつぶやいてたのが面白かったです。
初めてSUMMARYで藪くんを間近で見た時から
息子っち13センチぐらい身長伸びてるんですけど…
君も大っきなったよ~~~っ(笑)



で『ウタワラ』

ごめんやけどあんまり見てません
流れてはいたんだけどどうも見る気が……
ジュニアが出てきて全員じゃなかったみたいだけど
やっぱり仁くんファンへの配慮だったのかな?
本当に寂しさが押し寄せてきた感じ。いっきに。
娘っちのためにあとで編集しないとな。。。



『スカパーCM』

何回か見たんですけど、子ども達が大喜びです♪
「これめっちゃおもろい~~~」
って
すごいインパクト大みたいです。
あの2人が作業してくれるなら「入りたい」って人
あっちにもこっちにもいそうですね(笑)





そしてすごい遅れちゃったけど

亮ちゃん&聖くん
お誕生日おめでとう~~~♪



2人とも、すっごく小さくてかわいい頃から
ジュニアで頑張ってるけど
今もなお、ドラマで活躍したりステージで輝けているのは
2人の頑張りや努力の賜物だと思います。
これからも、マイペースで前進していってください!
素敵な1年になりますように。。。




スポンサーサイト


【大丈夫ですかぁ???】
りんさ~ん こんにちわ★
私はMステと【わが心】同時進行して
見てましたわ(*^_^*)

Mステ・・・
あの~♪リアフェはいいんですが~
ゆっくりとキスマイ2さん ぐるぐる回らず
歌って欲しいんですけど~って見てました(笑)
NEWSの曲もかかって嬉しかったんですが。
♪おばロックで・・・
ん~どうしても あのユニット?彼?が
どうして?みたいな(笑)
むかし 兄弟で外人いてましたよね~♪
名前 忘れたけど(-_-;)
ジャニーさん いろんな分野が大好きなのね・・・

【ウタワラ】
私も見るのよそうかな・・って
思いつつ見ました・・・
でも ウタワラマジック!!!
バックがいっぱいすぎて
上ボがいないことに気づいてたなかった(汗)

でもね・・・やっぱ 歌聞いてると
ここは仁が歌うトコだ・・ってなって
結局 泣いてました・・・
いつまで 涙が出るんだろうなぁ・・
って思いながら プレワン聞いて
また泣いて・・・

甘い物は別腹って言うけど
亮と仁は違うんですよね・・・
(一緒にするな?って・・・・笑)



 
【元気ですか?】
りんさん、こんにちは♪
Mステ、じゅにあが99人いたんですか??
すっかり忘れてNHK見てました。(^^;)
ホントにね。最近は特にみんな芸達者ですよね~。。

りんさん、仁くんが最後のジャニーズですか?
そららは、キムタクが最後のジャニーズと思ってましたが。
アレ_(・・?..)?アレェ???
だから、先のことは分からないですよ~(爆)

【】
v-345梨花さんv-345

こんにちは~☆
大丈夫ですよ~(*^-^*)

わが心…すっかり見逃しました…
本当ひきこもりはろくな事ないですね(笑)

たしかに!ぐるぐる回らず歌って欲しいですよね(笑)
兄弟で外人いてましたね…
名前私も忘れましたが(^^;
ジャニさんいろんな分野が大好きみたいです(笑)

ウタワラ…バックがいっぱいすぎて上田くんがいない事に気づいてたなかったんですか?(笑)
そうそう…歌聞いてると仁が歌うトコがせつないですよね(;_;)
涙が出るのは仕方ないですよね…今は
でもこれが笑い話としていい思い出になる日がくると思うから…
頑張ろうね~(^^)

亮チャンと仁くんは違いますよ!
それぞれが大事ですからね…(^^)


v-345そららさんv-345

こんにちは~♪
元気ですよ(^^)

Mステ、99人いたんですよ!
数えてないけど事務所はそう言ってるみたい(笑)
芸達者な子はジュニアになりやすいんですかね?(笑)

そららさんは、キムタクが最後のジャニーズと思ってたんですか?
そっか~先の事はわかりませんね(笑)
でもたぶん…私はこれが最後な気がします。
仁くんが最後のジャニーズだと思います。
いつかすっかり忘れて『キャー裕翔~』とか言ってたりしてね(爆)
その時は思いきりつっこんで下さい(^^)

この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

