2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



のんきに家事してたらまおりーメールきてた。
中見てびつくり飛びはねたよ、その場で…
あの~~~KAT-TUNコンってな~、マジですかい?
もう予想外な事起こりすぎやっちゅーの!(汗)
スケジュール見て金策に走らねば~~~~!
もう、本当油断してる場合じゃないですね。
KAT-TUNすご過ぎます!ちょっと~置いてかないで~~~!
ふう。。。
 
 
動揺しすぎて買い物に行ってきやした。
スーパーでさば買って、やまぴーの好きなナスも…と思い手に取った瞬間
急に「ちゃらららりらり~」と聞き覚えのあるメロディーが…
【希望~Yell~】でした。
も~~~本当になんてタイミングなんでしょ。。。
そしたらそこへ、幼稚園帰りの女の子が「ふれっふれ~♪」と歌いだした。
思わず心は大阪城へ…(笑)
NEWSコンは大阪なんだよ。近いんだよ。新幹線代で全ステの勢いだよと
頭の中大混乱でした。パニックパニック
う~~~~もう!どうすりゃいんだよ。
そんなこったパンナコッタで、お迎え行ってきまっす~!
 
 
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

