2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



早速DLしました~
すごくいい曲だ。。。じんときます。。。
外がすごくいいお天気で、のんびりと聞きながらパソしてたら
うるうるきちゃいました。
こういう系の曲に弱いの。
あんまりゆっくり楽しめずに終わったNEWSコンだったけど
ちょっとしんみりと思い出してます。
りんはバカなんで、いやな事とかすぐに忘れちゃって、
いい事だけ思い出にしちゃえるとこがあるんですわ。
これで、しばらく浸れるな…(笑)
 
そしてのんきにネットしてたら、ジャニネットで発表されてましたね。
KAT-TUNコン電話登録~~~
すぐまおりーに言って2人であーやこーや悩んでたんだけど
最終的にはりんはめでたいヤツなんで、絶対行けるって!で
話はまとまりました。
この自信はどこからくるのか自分でもわからないけど、
妙に自信ありです。
昔からみんながはずれてどうしようって時にも、はずれた事ないから
こんな変な自信満々なヤツになったのかもしれませんけど。
ジャニは絶対私を呼んでくれる!絶対はずれてもなんとかいける!って
勝手に思ってます。
それにうちには、秘密兵器のラッキーボーイ=息子っちがいるんです。
彼は生まれた時から運の強い子で、数々の難関をいつも簡単に
くぐりぬけてきたんです。
あの当たらなくて有名な3歳の時の1年間しかチャンスがない
おかあさんといっしょでさえも、「あしょこ行きたい」のひと声で
一枚のハガキで当選だったし。。。
本当あげればきりがないほど、数々のラッキーを我が家に運んでくれます。
なので、余計に余裕でいられるんだと思います。
何やかんや言っても、運命にまかせるしかないですもんね。
ま、はずれて泣いてたら思いっきり笑ってやってください。
 
さ!じゃあラッキーボーイをお迎えに行ってきましょっと♪
またに~パイパイ
 


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

