2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日幼稚園からのお手紙で
雪が降って7時40分の時点で阪神高速が通行止めになってたら
バスが運行できないので、安全に来れる人だけ登園してください。
それ見て思わずニンマリしてたのに、朝からテレビの大雪情報見ても
さっぱりまったくでしたガッカリ。
外見ても雪のゆの字も降ってねーガックリ。
雪が降ったら雪だるま作って、冬ソナごっこしようと思ったのに~(笑)
でも、今日は幼稚園の豆まきがあって、雪が降っても絶対行く!って
息子っちは楽しみにしてたから、よかったと言えばよかったんだけど。
毎年豆まきがあるんですけど、たぶんバスのおっちゃんとかが
鬼の着ぐるみを着て、みんなで鬼に豆をまいて追い払うって行事らしい。
去年うちの娘、鬼が怖くて始まる前にトイレに行って隠れて、
終わってお弁当の時間になってもまだトイレに隠れてて、先生達が
行方不明になったって探し回って大騒ぎになったらしいです(爆)
先生から電話かかってきて、ビビリましたよ。
そこまで鬼が怖かったらしい。。。
で、今年は息子っちなんだけど、鬼にキックしてパンチしてやっつけるって(汗)
すんごい楽しみに行きました。
やはり、兄弟でも全然性格違いますね。
 
昨日お風呂で3人で遊んですごく楽しかったんだけど、
それは少クラの中の曲名あてごっこ♪
今いちばん聞きたい曲を頭の中で考えて、それを他の人があてるっていう。
書いてるとしょーもなさそうなんだけど、実際やるとすごく盛り上がって楽しいの。
もう、おすすめ!みなさんもぜし!やってみてくださいね。
りんは一番目「ハルカナ約束」だったんだけど、「絆」とか「ツキノミチ」とか
いろいろあがって、それをまた息子っちが歌うもんだからおかしくて…。
本当、本人はジャニーズジュニア希望なんだけど、みんなには「吉本行け」って
よく言われるんですわ(笑)
あの姿をKAT-TUNの人達が見たら、怒ってくるよ(笑)
体験したい方、よかったら息子っちを貸します(爆)
 
昨日DLしたNEWSの曲、なんかすごいいい曲で好きで何度も聞いてます。
でも、ただひとつ気になる事が…。
小山っちのあいさつが2ヶ所ぐらい思いっきり入ってるんですけど(汗)
やまぴーの声だったら笑って感動してスルーだったと思うんですが
ちょっと喋り過ぎなんですよね。
ありがとうございました!一言ぐらいで抑えといて欲しかった。
そして、やまぴー、もっと喋って欲しかった。
小山くんファンにはおいしいかもしれません。
あ!私小山くん嫌いとかでもなんでもないですよ。
すごい好きでもないけどまあまあ好きです。
ただ、曲の途中に声がかぶさってるのが残念だっただけなんです。
でも、ライブ音源なだけに仕方ない事なんですけどね~。
やまぴーだったら許せたんでしょうけど(←勝手ですみません)
 
最近、頭の中心の中、仁くんに染まってるりんですけども、
それは日記でよくわかると思うんですけど(笑)
やまぴーは前にも書いたけど、りんの神様ですから、なんか最近では
勝手に身内の気持ちで気になって見ちゃうんですわ。
仁くんに対しての気持ちが恋心なら、やまぴーには親心?に近い感覚(笑)
最近検索で来てくださるお客様が多いんですけど、そんなわけなので…。
やまぴーの露出が少ない事もあって、偏った日記になりがちですけど
仁くんもやまぴーも、そして娘の大好きな亀ちゃんも、KAT-TUNも
他のジャニーズも、みんなひっくるめて大好きで応援していますので…。
あと、育児日記ですか?みたいに子ども達ネタも多いですけど
それも含めて等身大の今のりんの日常でお送りしていますので…。
苦情とかはどうか送ってこないでくださいね。
すごく悲しい気持ちになりますので。
よろしくお願いいたしますm(__)m
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

