2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



無事に終了~!
まおりーも全部エントリーできたそうだし、ホッとしました(^^)
今日は1公演目1分ぐらいで繋がってビックリだよ。
繋がりやすかったみたいだね。
その後4回ぐらいすぐ繋がったのに、電話のせいかなんなのか
ナビダイヤルまで行ったのに勝手に切れた。
途中かけるのやめて、ご飯食べてまた頑張って
25日2公演無事にエントリーできて、よかったです。
やっぱりジャニの神様は呼んでくれた。
抽選があるんでまだ油断できないけど、あとは祈るのみ。
どうか、もう一度仁くんに逢わせてください!お願いしますm(__)m
 
今日はごくせん!
朝からいろいろごくせんがすごいと大阪発の番組でもすごかったです。
ただ、悲しいのは、東京の番組みたいに本人が出たり映像が出ず
大阪の漫才師や芸人さん達がやんややんやと騒いで笑いに持っていくだけ
そんな番組だらけなのが泣ける
ああ…東京に引っ越したい!
でも、KAT-TUNの名前を連呼してくれてありがとう!
どんどん知名度上がっていくのは、嬉しい事です。
 
昨日のMステ、録画できたとこだけリピリピしてます。
本当、あの扱いのよさって…昔の光ゲンジを思いだします。
社会現象、KAT-TUNも起こすかもしれないですね。
本当に期待大です。
ジャニーズはりんちゃんに聞け!という事で、我が家に問い合わせ殺到してます。
なんか、子どもがファンになっていろいろ教えてって事で、
まるでファミリークラブのように、情報局の入り方やらなんやら教えています。
嬉しい事なので大歓迎なのですが、結構忙しい毎日です。
KAT-TUNが轟かす日も、もうすぐそこまできてるようです
 
さ、それでは少クラDVDでも見て、仁くんに溶けてきます。
前の仁スペシャルは古いので、最新バージョンでまた作ってみよっかな。。。
今度は娘の亀ちゃんバージョンも作ってあげようっと。
今日電話頑張ってくれたからね。1分で繋げてくれたのは、娘でした
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

