2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は息子っちの咳が止まらず、また病院に行って来ました。
ちょっと軽い喘息らしいんですよね。
2時間半待ちで疲れて帰ってきて、そこにまおりーが3誌の画像を見せてくれて
元気復活でした~。ありがと~♪
もういてもたってもいられず、結局3誌とピチレモン買ってきてしまった。
まだじっくり見れてないんですけど、ちらっと写真だけ見たらすごいですね。
今日は学校から帰って来た娘も、宿題「うがい・手洗い・早寝」だったぐらいなので
たぶん風邪がクラスでも流行ってるんでしょうね。
まんまと流行の波に乗って、さっきから発熱中でグッスリ寝てます。
明日はどうなるんでしょうかね。
ま、明日こそじっくり読めたらなと思ってます。
ていうか、まだ読めてないのが数か月分たまってるんですけどね(汗)
買う意味あるんでしょうかね(汗)(汗)(汗)
そんな状態で、テレビガイドの全国5誌キャンペーンも注文してしまった私。
痛すぎる。。。
 
今日は昨日の予告通り、神様コン見てました~。
ちょうどその時に、今にも仁くんにハマりそうな友達から電話かかってきて
しっかりと宣伝しときました
今、アマ○ンで税込み3040円になってるんですね~。しかも送料なしで。
調べて教えときました。注文…明日あたりしてたりして。
で、オリコンサイトで見たらDVD部門の5位でしたよ~。
2年前の発売なのに、今日の5位って…いったいどこまですごいんだよ。
昨日の日記で、あの時の仁くんの顔が一番好きって書いたけど、
今日見てやっぱり好きだな~とつくづく思いました。
でも、今の仁くんも、もっともっと好きになってる事に気づきました。
見る前にこの前のMステKAT-TUNを見て、神様コンを見て、またMステを見たら
わかったんですけど。。。
ま、今も昔も全部ひっくるめて、大好きだって事なんですね(笑)
痛い痛い盲目な人ですみません。
昨日の日記を読んだ大先輩仁くんファンの方で大好きな方がメールで
すごく嬉しいお言葉をくださったんです。
そのメールを読んでて、じんときて、涙涙で。。。
もう、とことん自分に素直に正直に、これからの仁くんを好きでい続けようと
思えました。。。
 
 
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

