2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日せっかく息子っちが復活したと思って喜んでたのに…
はしゃぎすぎてはじけすぎたらしく、夜にはまたもや発熱。
ま、幼稚園、暖房あるんですけどね、
薄いブラウスに半ズボンに園規定のハイソックスにベストにブレザー。
園に着いたらブレザー脱いで薄いスモック1枚で外に飛び出すんですから
風邪もぶりかえすっちゅーもんですよ。
冬場だけでも長ズボンにできたらいいんですけどね。
規定のやつじゃないとダメとか…。
強く生きてくれ!息子っち!
それで、そんな息子っちを留守番させて、振込&娘の参観日に行って来ました。
これでやっと、春コンに参加できます。
そして、小学校の今年度の親参加の行事も終了。やれやれ。
あとは、幼稚園がうざいほど行事残ってるんですが、学校が終わってくれたら
ホッとします。
もう、どっちがどっちの行事でどっちがどっちで…と頭が混乱せずにすみます。
あと1年これがあるんですけど、ま、慣れてくればなんとかなるかと。。。
 
今日ある人に言われたんですけど…
ごくせんに出ている赤西くんと亀梨くんは、ジャニーズと言うより、
いまどき流行りの戦隊モノのヒーロー系だと。。。
普通の人にはそう見えるらしい。
あ!なるともで赤西仁くん&亀梨和也くんについてまた特集してました。
駒井さん、またまたプッシュプッシュ!
ごくせんの視聴率は、この2人のおかげと言っても過言ではない!みたいに
言ってくれてました。
そこで中丸くんと間違えられたモト冬樹さんがご出演中で
「仲間由紀恵さんのおかげだ。いい子だ」とべた褒めでしたが。
夜もヒッパレでもごくせんでも共演してるんですよね。冬樹さん。
もっと褒めてよ!って感じでしたが。。。
駒井さんが褒めすぎてたので、しゃーないか。
駒井さんは、本当KAT-TUNに優しい。最近好きになってきた(笑)
これからも、KAT-TUNをよろしくm(__)m
 
 
 


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

