2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日の少クラも最高でしたね♪
もういやな事全部忘れた。。。
懐かしい「明日に向かって」が始まった瞬間、懐かしすぎて涙と鳥肌
この曲は本当最高に元気出るよね。
【未来】っていうテーマぴったりです。
で、次の「空のスクリーン」がこれまた懐かしい。
裕翔くんにからむ仁くんがおちゃめでかわいいんだけど、
裕翔くんも段取りがあるから必死(笑)
でも、かわいくて仕方ないんだろうね…きっと。
でもよく見てたら、さらに裕翔くんよりもちっちゃい子が踊ってるよね。
いったいいくつなんだ。。。
「生きてる証」もすごい好きな曲なので、今日は嬉しかった。
仁くん最高だったよ
Ya-Ya-yahの歌った「MidnightTrain」がまたまた懐かしい。
SMAPも懐かしいし。
一瞬昔に戻っちゃったよ。
「GOLD」のバラードバージョン…出た瞬間叫んだよ。
もう、鳥肌&涙。素晴らしすぎる。
いいの?テレビで放送しちゃって。。。
もう最高すぎてテレビの中に入り込んじゃったよ。
私は誰?ここはどこ状態(笑)
ジミーと上里くんの曲も素晴らしい名曲なんだけど…
息子っちが振り返ってひとこと「飛ばしゅ?・・・・・・」
あのーーーDVDじゃないから、テレビ放送は飛ばせないんでしゅ(笑)
しかも「ジミーとうえしたくん…飛ばしゅ?」って(汗)
う・え・さ・とくんですからーーーっ残念っ!(爆)
Questionのボーカルの子が成田昭次くんに見えた。ちょっと似てる?
あの歌も好きかも。
そして「夢の数だけ愛が生まれる」
やっぱりいい曲だ。。。癒される。
やまぴー本当に優しい声ですね。大好きです
そして亀ちゃんの「絆」
また鳥肌です。素晴らしい
亀ちゃんいっぱい出るわ、好きな翔央くんがお手紙読むわ、
娘今日はすごくおいしい少クラで、大喜びでした
聖くんの朗読もすごく好きです。
「卒業」これまた感動。
去年の時は仁くんとやまぴー共演だったよな~と思いつつ見てたら
今年も違う形だけど共演でしたよ。
本当に素晴らしかったよ。涙ボロボロだよ。
これでKAT-TUNが卒業とかせず、続投してくれればいう事なしなんですが。
感動的な少クラでした。ありがとう
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

