2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



朝寝ぼけつつまおりーからのメールを見た。
じ・じ・仁が4月からド・ド・ドラマ~~~~~~!!!!!!
ぎゃーーーーーーー!!!!!!!
噂でそんな話もチラホラ聞いてはいたけど、まさか本当とは。。。
もう、朝からオッタマゲーションですよ。
しばらくすると、Rさんからもメールがきて、仁がズームインに出ると!!
ぎゃおーーー!!!
大あわてで10チャンネルに替えて、まおりーにもメル。
出たよ出たよ…本当だよウルウル
仁くん立派になられて…ウルウル
そんでしばらくしたら、Mちゃんからもメル。
みんなすごい朝から大興奮で、メル打つりんの手も震えて打ち間違いだらけ。
そんなこんなで、幼稚園バスに乗り遅れて(汗)幼稚園まで送って行った
りんです。反省。
で、感慨に浸る間もなく、今日は息子っちの幼稚園のマラソン大会なので
近所の公園に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
寒い中鼻水の線がびがびで、長い距離をよく走りました。
息子っちがゴール地点に帰ってきた瞬間、思わず涙ウルウル
幼稚園のマラソン大会でこれだけ泣けるんだから、仁ママはこのドラマ決まって
どれだけ嬉しかったんだろうと…心はそこでした(汗)
終わって表彰式を見て、心底冷え切ってたので帰りに一緒に行った友達たちと
ファミレスに行って、そこでいつも喜んでジャニ話を聞いてくれるママ友が
「で、コンサートチケット取れたん?」と聞いてきて、そこからまたしばらく
ジャニ話と仁くんのドラマの宣伝をしときました
あ~楽しかった。
 
息子っちが帰ってきてから、頑張ったのでごほうびに少クラを見せてあげて
一緒に歌って楽しかったです。
明日に向かって~♪と聞こえてくると、いまだに涙が出てきます。
どれだけ好きなんでしょう。
息子っちの一番のお気に入りは、3兄弟の『みかん』らしく、よく鼻歌を歌ってます。
聖くんがこけたシーンで
「聖くん、えらいな~。こけてんのに泣いてへんな~。かしこいな~」
何度もつぶやいていました(笑)
大きくなったらこけても泣かないんでしゅよ(笑)
あと、NEWSが出てきたらMステとごっちゃになってるらしく
「しぇりっちゅ…歌ってくれるんやんな~」とご満悦♪
チェリッシュですから~~~!残念っ!
本当に和みます…彼と見る少クラは(^^)
 
今日は仁くんのドラマ決定のお祝いです。
明日は亀ちゃんの誕生日のお祝いだし。
お祝い続きでめでたいめでたい…
 
medaru
 
 
 
 
 
 
 
マラソン大会のメダル


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

