2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日は朝の亀ちゃんのお誕生祝いを見た娘が、
「学校から帰ってケーキ作りたい!」って言い出してですね(汗)
亀ちゃんの誕生日会をすることになりました。
んがっ!当の本人、学校から帰ってくるのは遅いわ、
宿題せずに友達と電話してるわ、ピアノの宿題もしてないわで
結局ピアノの帰りに材料を買いに行って、遅くなっちゃったので
一度カゴに材料入れてたんだけど「もうケーキ買おっか?」っていう事で
棚に戻して近所のケーキ屋さんに行くことにしました。
3人で食べきれるぐらいの小さなケーキを買って、お店のお姉さんが
「メッセージとかつけますか?」って言うので
「かずやくんお誕生日おめでとうでお願いします」と伝えて
「ろうそくは何本おつけしましょうか?」
「えっと~19本お願いします」
「19・・・本…ですか?長いの1本と短いの9本でもいいですか?」
し・し・しまった~~~恥ずかしいやんめちゃくちゃ
ろうそくだけでも、買っとくべきだった~~~(汗)
く~~~恥ずかしかった。
あのお姉さん、KAT-TUN知らない人だといいな…( ̄o ̄;)ボソッ
そんなこったパンナコッタで、家に帰って3人でささやかなお誕生日会を
開催したわけなんですよ。
娘の大好きな亀ちゃんなので、特別です。
もうすぐ息子っちの誕生日なんですけど、次回は別のケーキ屋さんで
買おう。。。そうしよう。。。
 
それから、昨日はとんでもない事しちゃったんですわ。
実はゴミ置き場に新聞を出しに行ったんです。
そしたら、そこでレモンを持ってニッコリ笑う仁亀ヤンクミのテレビ誌が…
私にニッコリ(←違う)笑うんです。
そんなとこに置かれてる(正確には捨てられている)仁くんの笑顔が
たまらなくなって、ついつい持って帰ってしまったんです。。。
たぶんというか絶対ここに住んでる誰かが捨てたものであるという事しか
わからないようなものなんですけど…。
見た目はきれいで傷みもなくなんですけど、やっぱり気持ち悪いような
でも、私にはその仁くんの顔が捨てられるのが耐えられなくって。。。
いちおう持ってる雑誌なんですけどね。
普通は見て見ぬフリなんですかね?どうなんでしょう。
誰が捨てたのかも、聞いてまわる事も無理だし調べようがないんですよね。
どうしたらいいんだか…。
どうしたらいいんでしょうか?(聞かれても…)
私って・・・やっぱり変でしょうか?(汗)変ですよね(汗)
でもでも、仁亀の表紙を捨てることなんてできない。悲しい性です(痛)
 
夜はずっとブログ巡りしてました。
なんか、亀ちゃんのお誕生日を祝う方々の熱い文章を読んでいて
本当に心がほんわかしてました。
ケーキでお祝いされてる方もたくさんいましたね~
日本中のあちこちで、本人不在のお誕生日会がたくさん開催されてたんですね~。
亀ちゃんはそんな事知らないと思うけど、幸せですよね。
いいな~お誕生日って。。。
うちも亀ちゃんのおかげで、幸せのおすそわけをいただいたような感じです。
 
昨日は結局そんなんで、MYOJO買いに行けなかったんですけど
今日こそ行かねば…。
KAT-TUNに堕ちる一歩手前の友達にMYOJO出てるよって教えたら
買ってきたらしい(笑)
しかし…「買ったよ!平凡!」って…あーた……( ̄ー ̄; ヒヤリ
何時代の人ですか?みたいな…(汗)
今は神様コンDVDを強力プッシュ中。。。
もうすぐ仲間…(笑)
 


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

