2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



MYOJOとポポロと少女コミック…今さらですがゲットしました。
噂で聞いてた仁の涙…もうたまりませんね。
それ見てたら落ち着いてゆっくりしてられなくなって、
めちゃくちゃ家事を頑張りました。(←毎日頑張れ)
本当にMYOJOありがとう!って感じですね。
あれで今週いっぱい頑張れそうです。
KAT-TUNの告白トークですけど、本当に楽しそうでいいですね。
途中、お茶のお誘いがあったんですが、ヲタ活動が忙しいの理由で
家で1人でニタニタ半笑い顔をしつつ、ポポロを読む方を選んでしまいました。
危ない主婦ですかね?(汗)
あーいうトークを読むたび、神様コンDVDのトークを思いだすんです。
いつも思ってたんですけど、ああいうシーンを写真と記事だけで終わらせるのは
非常にもったいないなと。。。
取材シーンをいっきにまとめて、どっかーんとDVDにでもして
売り出してくれないかしら…。
あんな楽しそうな話を、映像で見てみたいなって思いました。
取材スタッフになりたい。。。
 
息子っちが帰ってきたら、うがい手洗いだけして、制服を着替える間もなく
MYOJOを見つけて見始めました。さすがだ。
母がていねいに優しく扱ってるというのに、思いっきり大胆にバサバサと
ページをめくるめくる(汗)
やまぴーの天使のお顔ピンナップが少しだけ破れていました(涙)
頼むからていねいにね。
「うわ~仁くん泣いてる~~~(笑)」嬉しそうに。
同じ涙でも、母は感動。息子っちは笑いになるのね。
仁くんのとこ破ったら真剣に泣くからね。頼むよ>息子っち
 
そして娘が帰ってきたら、少女コミックに目をつけた。さすがだ。
「うわ~仁くんや!仁くんや!」
何だ?そのリアクションは(汗)
「仁くんって、よーマンガに載ってんなぁ。なんでやろ?」
さあ何ででしょうね~。ママも知りたい。
今日の学校の宿題は『抱っこ』でした。
抱っこして一緒にヲタ雑誌を読む親子。平和だ。。。
てか、最近の小学校の宿題…おかしくありません?
抱っこが宿題って…本当に病んでいる気がする。
宿題にならないと、抱っこしないんでしょうかね、最近は。
うちの家では、普通にスキンシップ大好きなんで、抱っこしまくりですけど。
息子っちもいれて、3人で抱っこしつつ少クラでも見ます。
では、またに~ぱいぱい


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

