2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ちびっこ達と家族会議しました。
「KAT-TUNと関ジャニのミュージカル行きたい?」
って聞いたら、ちびっこ達は
「行きたい!」
「いきたい!みゅーじきゃるちゅてーちょん」違うけど(笑)
「いい席で1回見るか、安い席で何回か見るのどっちがいい?」
「やしゅい席で1回でもいいよ~」
「うん。また夏とかコンサート行きたいし。
お金なくなって夏とか行かれへんようなったらイヤやし」
なんか、親より大人なんですけど(^^;
「でも仁くんはドラマあるから、無理やねん」
「仁くん、ひとりだけでしゃみし~(寂しい)やん、かわいしょう」
そんなこったパンナコッタで、席はどこでもいいから1回行きたいと…
そういう話でまとまりました。
チケット…取れるんでしょうか。頑張ります。
 
続きを読む…グチですので、嫌な方は読まないでね。 
 

Mステ見ました。
関ジャニ∞(エイト)ご出演のはずなのに、関ジャニ7(セブン)でしたね。
誰か1人かけてもあかんねん。8人で関ジャニ∞やねん!と前にMステで
言ってましたよね。
すばるくんいなくても、何の説明もなく、普通に歌って終わるんだ。
あの事務所、昔っからお得意ですよね。
なんか、6人のKAT-TUN、8人の関ジャニ∞でちゃんと揃ってないのに
舞台をやっちゃうそのやり方に無性に腹が立ってるせいなのか
今日のMステにすごくガッカリしました。
みんな揃えないのなら、別の揃える日にちゃんと出演したらいいやん。
事務所にはタレント山ほどいるんだし。
ファンの気持ちを踏みにじられてる気がするんですけど。
すみません。なんか仁くんがいない5人のKT-TUNの舞台決定に
ショックを隠しきれないもので。。。
夏に東京でも舞台あるって噂は本当なんでしょうか?
それならこのGW大阪は、あきらめてもいいなと思えるんですけど。
そういう大切な発表が、またある日突然やってくるんでしょうねぇ。
ジャニヲタするのは、本当に忍耐と根性いりますね(苦笑)
ちょっと今日は疲れてしまった。


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

