2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



かわゆい… 
昨日の隼人。
本当に日に日に隼人のかわいさかっこよさが増してきてますよね。
あと3回で終わるのがもったいないよ。
家業の事とかうっかり話しちゃったあとの、あの顔がもう……
昨日の隼人は全部好き過ぎて、めろめろになって溶けました。
ツボとか書けない。全部ツボなんだもん。
詳しいツボは、まおりー日記で見てくだパイ(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
 
そしてJrカレンダーの仁くん。
今朝やっと届きましたよ~(A○azon遅いよ)
なんなんでしょう?もうかっこよすぎますよ。
亀ちゃんとのベッドでの写真…誰が企画考えたんですか?
すご過ぎます。素敵過ぎます。ありがとう!あなたに感謝状送りたい
仁くんの顔アップ、よっぽどファーが好きなのね。似合ってる。かわいいです。
おまけのカードみたいなの、1番目が亀ちゃんで、見た瞬間娘のけぞり叫ぶ(笑)
2枚目で母のけぞり叫ぶ(汗)
シールに興奮する息子っち「どこに貼ろうかな~♪」って、貼らないよ。それは。
ジュニアのみんなが載ってるプロフィールみたいなの、
お友達のNさんが書いてたのでビックリだったんだけど95年生まれとか
いるんですね~。
うちの娘と2歳ほどしか変わらないんですよ。年が。
年齢一桁のジュニアだよ。すごいよ。
10歳ぐらいでも小さいと思ってたけど、9歳とか…いいのか。
うちも息子っちジュニアに入れたいけど、応募は二桁年齢になってからだね。
早過ぎても普通の学生生活送れなくてかわいそうな気もするし。
ま、参考にさせていただきます。
 
子ども達、今日はパパと一緒に婆ちゃんちにお出かけ中。
ポケモンセンターにも行って来るらしいので、帰りは遅いとみた(笑)
やることやったら、ごくせんやらなんやらリピしまくってやるぅ~~~。
カレンダーもじっくり見ようっと
 


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

